というわけで泥酔Nブログです。なんだ泥酔Nって。もちろん未成年だからお酒じゃ中とです。PL顆粒場のんだらよたったとです。なんのこっちゃ・。よたったちです。打ち直そうとしてまた間違えました。もうしりません。
・薀蓄とトリビアの違いって何?なんか「ちがうらしいよね・
・水曜深夜は「バラエティ充実して舞うね。・水曜どうでしょうリターンズ。あたらすぃ○○。ロバホ・まあ、言うほど見ないんですけど
・水曜どうでしょうグッズを買って来いと北海道へ修学旅行に行く妹に頼んだら、そんなものを買うのはいやdふぁと言われました。私はエルモのぬいぐるみかってやったのにーーーきーーー。
・ねむい。ほんとに泥って感じ。きついなあ。
そんなわけでねるー。うひー。
Posted by kamiko at 2004年04月14日 21:45 | トラックバックはじめまして、jokerどす。
見事な泥酔っぷりですね。先人に勝るとも劣らないダメっぷりです(笑)
PL顆粒には、めまいやら頻脈、胸焼けなんかの副作用があるそうで、未成年にはピッタリの泥酔ツール。
bloggerたちに流行りそうです・・・かね^^
初めまして、酔ってません。kamikoです。
いま読み返すと、本当にダメですね。酷いものです。
しかもこれ、半分の量しか飲んでないんです。やばいですね。皆様真似しないほうがいいです。きっと。