2004年11月12日

近況報告

ひさしぶりです。
マタ体調を壊しました。微熱(37,4℃)でつらい。なにより下痢気味でとても不快な気分。寝ようと布団をかぶっても、暑くて寝られません。ねる前に寝汗をかくです。明日インフルエンザの予防接種を受ける予定だったのに・・・。

そんでまた、寝ても変な夢ばっかり見るです。今朝もそうでした。すごく不快。
以下最近見た変な夢。

・馬
牧場見学していると、すげえでかい馬(北斗の拳サイズ)がのしのしあるいてて、普通サイズの馬をばりばり食べる。その後でかい馬は熔ける。牧場のおっさんたちがなれた感じで片付けをする。

・ジャングルジム
見知らぬ町を歩いていると、道行く人に「ジャングルジムの子供と仲良くしないとしんじゃうよ」といわれる。ふらふら歩いているとジャングルジムのある公園を発見し、そこに居た少年に手を振られる。手を振り返して「いまのは仲良くしたことに入るかなあ」とびびる。

・泥棒
なぜか私は外人の子供(7歳ぐらい、男の子)で、父親(もちろん外人)と一緒になんかすごい監視カメラのある部屋にあるものを盗みに行く。命からがら盗み出して車に乗り込む直前に、父親からブツをパスされる。が、上手く受け取れずにブツが音を立てて粉々になるところで目が覚めた。

このほかにも、乗り物に乗り遅れる夢、忘れ物をする夢、殆ど服を着ていない夢なんかよく見ます。すげえつかれる。隈が取れない。なんかもう暫ってかんじだわ。顔が。

Posted by kamiko at 2004年11月12日 21:00 | トラックバック
コメント
Trackback
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?