2005年05月05日

胃カメラ

11日に胃カメラを飲む羽目に。おかげで消化のいいものしか食べてません。お粥とかうどんとか。バーベキューの誘いも断りましたよ、涙をのんで。

そのわりにはさっきからあげくんとモスの玄米フレークシェイク食べたんですけどね。まあちゃんと薬飲んでるし、最近は痛みもなくなったのでおそらく何も無いだろ。そうじゃないとこまるぜ。

しかしちっともGWらしいこともせず終わってしまいます。いいんだいいんだ。地球なんか滅びちゃえ。

Posted by kamiko at 2005年05月05日 01:37 | トラックバック
コメント

こんにちは。
ものすごく遅くなってしまいましたが、
大学ご入学おめでとうございます。

胃カメラ大変ですね。僕も高2のとき、都民の日にやりました。全然痛くなかったけど、喉を麻痺させる(?)液体みたいなのを飲まずに耐えるのが大変でした。終了後、仮眠室で看護婦さんに「眠くないんですけど寝なくていいですか?」(鎮痛剤・鎮静剤を打たれてるので眠くなると言われてた)と尋ねたにもかかわらず、思いっきり2時間爆睡したり。いい思い出です。

あとバーベキューは恒例ですね。僕が入ってたサークルは、このバーベキューでグループが出来上がってしまい、それ以降非常にやりづらく、結局1年で辞めてしまいましたとさ。

Posted by: take at 2005年05月05日 02:02


ありがとうございます。こんなんでも大学には入れるものなんですね。日本は平和です。

この年にして2回目の胃カメラです。前回は薬で意識を失った状態で飲んだので平気でした。(後に母から鈍感過ぎると馬鹿にされましたが)今度も平気だといいです。結果も。

バーベキューは普通1年生は行かないものなのに、なんか妙に気に入られてしまい、誘われたのですが断りました。肉食べたかったです。

Posted by: kamiko at 2005年05月06日 00:23
Trackback
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?