« サーキットは生もの | メイン | ゴミ箱 »

mini cooper

カートじゃないんですけど、僕の普段の足はニュー・ミニクーパー。
これがまた、とても愛しい奴で、かつてこんなに洗車に励んだことがないっちゅうくらい可愛がってたりします。あまり汚れてると雨の中でも洗ってます。
乗り味がまた、ホントにカート感覚と言ってもいいかな。中々楽しいクルマです。
僕のは無念なことにCVTなんですけど、雑なアクセルワークをするとクルマの動きがギクシャクします。ROTAX MAXはスムースアクセルワークをしないと速く走れないので、ちょいといい練習にもなってます。
ああ、可愛い。いいとこばかりじゃないとこもまた、ああ可愛い。アホです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.aivy.co.jp/cgi-bin/naga/mori/mt-tb.cgi/53

コメントを投稿

About

2004年04月06日 22:20に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「サーキットは生もの」です。

次の投稿は「ゴミ箱」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type