あ、いかんちょっと涙がこぼれてきた。どうやらちょっと滑ったけど、トップ10入りしていた模様。あ、あ、ありがとうございます!
Takiya Maxさん、ブログ見ました、今度コメント入れます!僕と年、同じっすね。そして僕と同じ、サーモのついてないエンジン。
ドラゴンに、まだハンドルを置くな!と伝えておいて下さい。今度サーキットでも、よろしくです。
Takiya MaxさんTADAさん、セカチャンには哀しみいっぱいです。苦い思い出が蘇りそうですう。
アジア行きも、煮詰めてますよー!
近日中にもうひとつ、ニュースがお伝えできるかもしれません、待ってて下さい。
いやいやけっこうバタバタしていて、ましな書き込みができませんが、明日から茂原に向けて旅立ちます。グレンブルーのボス猿さんも出るらしいし、いやん、大変そう!