« 渋滞移動 | メイン | グンちゃんの、ぼやき日記 »

G.W.の二日間

3日、4日と瑞浪へ行ってまいりました。帰りは、東名高速で浜名湖辺りを走っているときに、御殿場から渋滞50キロの表示。
さすがG.W.、侮れないねえ、と怖れ、途中のS.A.でK1をトランポで観戦。
御殿場辺りに辿り着いたときは渋滞30キロくらいになり、まったりとハマる。
でも、完全に止まることもなく、料金所でもなんでもないところで渋滞は終わる。何なんだろう。
練習初日は、今回用意したネタを試しつつ、イイねえ!と思ってみたり、残念と思ってみたりしつつ、タイヤは変な減り方をするし、タイムも出せず、迷路の中。みんなでバトル状態になっても後ろから見守るだけで、いっぱいいっぱい。暗い気持ちを持ちつつ、撤収。夜御飯を食べに行く。
しかし、さすがG.W.、どこも混んでて行列状態。ゲッソリしてマクドで食事になる。そして、お酒をたっぷり買い込み宿へ。風呂入って、酒をカプカプ飲んで、あっという間に落ちる。
二日目、ブツブツと考えたことを、やってみつつ、光明を見い出す。てんでタイムが出せたわけではないが、残りは人の問題の方が大きいと思われ、クルマと戯れる。翌週へ向けての仕込みもしつつ撤収。ブツブツと思い悩む一週間を過ごしつつ、来週のレースに向かいます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.aivy.co.jp/cgi-bin/naga/mori/mt-tb.cgi/359

コメントを投稿

About

2005年05月05日 23:51に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「渋滞移動」です。

次の投稿は「グンちゃんの、ぼやき日記」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type