鈴鹿のレースが終わってから三日目。
ついに、南ちゃんを49.8秒で攻略成功。
ぁあっっ、という間に、イカせました。
あっ、という間にイカせるのはイイけど、
あっ、という間にイッちゃうと、どちらかというと怒られます。
僕も、凄いファステストラップを刻んだことがありますが、
凄すぎて、ビックリして、思わず、
「こんなに早かったのは初めてだ」と、言ってしまったら、
「そ」と、ホントに一言というか、一文字で切られた。
世の中、早ければイイというものではありません。
・・・
内容が意味不明だと思われた方は、お願いだから御両親に聞いたりしないで下さい。
僕に直接・・・も、マズそうだな。
まあ、男子は直接でもオッケーでしょう。御両親のいないところで。
女子は、年齢しだいで保護観察人同伴でなら大丈夫でしょう。
こうして、うちのピットの周りには、ジュニアドライバーはいなくなっていくのですね。
この事態、うちの社長が知ったら、痛い目にあわされるだろうな。
サーキットでも、恐い目にあうかもしれない。
だいたい、この間も、サイクリングパンツをはいてウロウロしていたら、
「なんてカッコしてるんだ!」、「ヒワイ」、「モッコリしてる」と、
罵倒されました。
いや、ジムには、こんなのはいてる人いっぱいいるし、水着の替わりにもなるんですう。
なんて、言っても、終いには、尻、触られました。
あれは科学的な理由があるのです。
汗をかいても、乾燥が早い。そして汗をかいても、重くならない。
重量にエライ気を使っている僕には、切実な問題なのです。
だから、あのカッコのときは、ノーパンです。
・・・
またひとつ、ありもしない信用を失った気がするな。
まあ、そんなことはともかく、だ、
僕は、鈴鹿南を、49.8秒で走れるようになったのだ。
頭の中で!
もう、イメージトレーニングはバッチリだな。
やるな、オレの頭。
あとはガンバレ、オレの身体。
まあ、その程度のオチだったんですけどね。
コメント (2)
今度その姿を見たら脱がしてもいいですか・・
Posted by: p子 | 2005年08月18日 21:24
日時: : 2005年08月18日 21:24
お、お、奥さん!!
Posted by: morimori | 2005年08月18日 23:23
日時: : 2005年08月18日 23:23