2006年04月12日

成分分析

異国さんが教えてくれたのと同じヤツなのかな?
いろんな人の名前、ニックネーム、入れて、
その人の成分を、物凄く勝手に分析しちゃいます。

名前入力:
成分占いユーモア占い

僕は・・・

morimori の成分の分析結果

morimori の32%はウイルスで出来ています
morimori の24%は富士山で出来ています
morimori の15%はミネラルで出来ています
morimori の11%はドイツで出来ています
morimori の8%は相撲で出来ています
morimori の5%は失言で出来ています
morimori の5%は尊敬で出来ています

ウィルスいっぱいだな。
富士山って何だろう。
ミネラルは有害ミネラルじゃなければイイんだけど。
ドイツは・・・前世にもいなかったと思う。
失言は、まあ、ありますね。
あまり尊敬はされてないようだな。

まあ、こんなもんです。

ユーモア占いさんさんより


人気blogランキング
   ↑
分析投票クリック、いつもありがとうございます。

投稿者 morimori : 2006年04月12日 23:15 | トラックバック
コメント

早速、チャレンジ。

こんな結果に・・
77%はリンゴ酸で出来ています
13%は反省の意で出来ています
7%は梅の味で出来ています
2%はオペラ座の怪人で出来ています
1%は後ろ姿で出来ています

一体、僕は何? って結果ですな♪

Posted by: おかだっち : 2006年04月12日 23:36

おかだっちさん、
リンゴたっぷりですね!
って、どんなだろ…

Posted by: morimori : 2006年04月13日 00:12

ダイエットに良さそうな結果で…ちょっと笑っちゃいました^^

31%はやわらかさで出来ています
28%は缶バッジで出来ています
16%はハングリー精神で出来ています
11%はナトリウムで出来ています
9%は黒酢で出来ています
4%は野望で出来ています
1%は軽やかなファッションで出来ています

…缶バッジ…。

Posted by: ちょこ : 2006年04月13日 00:28

いろいろやってみましたが、つるちゃんではこうなりました。

つるちゃん の34%は和の心で出来ています
つるちゃん の33%は気合いで出来ています
つるちゃん の19%は優勝で出来ています
つるちゃん の7%は入学式のファッションで出来ています
つるちゃん の4%は写真で出来ています
つるちゃん の1%はゴムっぽい物質で出来ています
つるちゃん の1%は娘の愛読書で出来ています
つるちゃん の1%は自粛で出来ています

morimoriのブログで紹介している占いを楽しみにしてるんだけど、いっつもどこから仕入れてくるの?  

Posted by: つるちゃん : 2006年04月13日 01:18

ちょこさん、
やわらかさまでは、よかったんですけどねえ。
缶バッジ・・・
あっ、でも軽やかそうじゃないですか!


つるちゃん、
って、つるちゃん?
つるちゃんだろうな。
んんん、前半よかったのにねえ。
ゴムっぽい・・・
えーと、ダイエットは?

ま、まあ、いいか。

占いは、徘徊した先で拾ってきたりします。

Posted by: morimori : 2006年04月13日 03:32

ぴよまる の61%はチョコレートで出来ています
ぴよまる の33%は和の心で出来ています
ぴよまる の6%は相撲で出来ています

・・・何も言う事はありません。

やはり名は体も性格も表すのか・・・。

Posted by: ぴよまる : 2006年04月13日 09:50

ぴよまるさん、
面白すぎます。
性格以外の部分が…

Posted by: morimori : 2006年04月13日 11:58

そうでやんす。
昔、アイドルやってて、おちぶれてヌード写真集だしたけど全く売れなくって、激太りした上、借金だけが残って、こわーい取り立てから逃げているつるちゃんです!!
ankoじゃ、わかるかな〜と思って、、、、
何度かこのブログに書き込みチャレンジしたけど、うまくいかなくってさ〜。
やっとコメントできただよ。

Posted by: つるちゃんです : 2006年04月17日 04:39

そうでやんす。
昔、アイドルやってて、おちぶれてヌード写真集だしたけど全く売れなくって、激太りした上、借金だけが残って、こわーい取り立てから逃げているつるちゃんです!!
ankoじゃ、わかるかな〜と思って、、、、
何度かこのブログに書き込みチャレンジしたけど、うまくいかなくってさ〜。
やっとコメントできただよ。

Posted by: つるちゃんです : 2006年04月17日 04:44

つるちゃん、
なかなか、大変な人生ですねえ。
懲りずにバンバン書き込みして下さい!

Posted by: morimori : 2006年04月17日 19:18

ん~・・・
十六夜 の37%は硫黄で出来ています
十六夜 の36%は優勝で出来ています
十六夜 の17%はナポリタンで出来ています
十六夜 の10%は不良債権で出来ています
こんな感じwww

Posted by: 十六夜 : 2006年06月08日 15:06

ん~・・・
十六夜 の37%は硫黄で出来ています
十六夜 の36%は優勝で出来ています
十六夜 の17%はナポリタンで出来ています
十六夜 の10%は不良債権で出来ています
こんな感じwww

Posted by: 十六夜 : 2006年06月08日 15:07

十六夜 の37%は硫黄で出来ています
十六夜 の36%は優勝で出来ています
十六夜 の17%はナポリタンで出来ています
十六夜 の10%は不良債権で出来ています

Posted by: : 2006年06月08日 15:09

十六夜さん、
なかなか・・・
多種多様な複雑な作り、ですねえ。

Posted by: morimori : 2006年06月09日 00:20
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?