« キーワーズ・アフィリエイト | メイン | IEEE 802.11b/g準拠無線LAN搭載のワイヤレス液晶プロジェクター »


 2005年03月23日

この日のCOTOBACO

BlogPeople RSS検索窓についてちゃんと告知してみた。


先日のエントリー「お願い」というやつで、BlogPeopleのRSS検索窓を皆さんのブログで使ってください、というお願いをしたのですが、それに対して60以上のトラックバックをいただきました。ありがとうございました。

で、「こんなのあったの知らなかった」という声が多く、やはりちゃんと告知しないといけないんだなあ、と思ったわけで、やはり告知した上でご利用いただいてご評価&ご判断いただければ、ということでBlogPeople内でちゃんと告知してみました。

http://www.blogpeople.net/news/

ということで、モダシンにトラックバックしていただいた方はそのままBlogPeopleの同記事にトラックバックを送っていただければ、明らかにモダシンよりはPVが多いのでアクセスアップに貢献できると思いますので、よろしければ是非ご活用ください。

トラバ先URLは以下の通りです。
http://www.blogpeople.net/bp-news/mt-tb.cgi/14

世知辛い世の中ですが、今回人の優しさに触れ癒されました。ご協力いただいた方々、ありがとうございました。

尚、普段仲良くしているにもかかわらず、こういう時には何も反応してくれない私のお友達の方々もまだチャンスがあります。モダシンの「お願い」という記事でもBlogPeopleの「BlogPeople検索窓を配布中です。」という記事でもいいので、あなたのブログで記事を書いてトラックバックしてみてください。でないとたいへんなことになりますよ。こりゃ、「お願い」じゃなくて「警告」だな(笑


 投稿者 nagasawa : 2005年03月23日 21:07

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:(モダシンへのリンクが記事中にない場合は弾かれます)
92

このリストは、次のエントリーを参照しています: BlogPeople RSS検索窓についてちゃんと告知してみた。:

» 今、何聴いてる? from お気楽極楽@ぶろぐ
 PC上で再生しているCDをサイト上で表示してくれるサービス、音ログがいくつかの仕様変更を行いました。 音ログ.jp http://otolog.jp/... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年03月24日 00:14

» [3] 検索くらべ from 3cc
えーと結局は話題の検索窓を設置してみたです。 コーナー名を「検索比較」とかじゃな... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年03月24日 00:38

» BlogPeople の RSS 検索窓を設置 from B.B.'sWebSpace
で、こういう内容に関係ないコト書くから検索結果に出ないんだよな・・・ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年03月24日 01:35

» BlogPeople の RSS 検索窓を設置 from B.B.'sWebSpace
で、こういう内容に関係ないコト書くから検索結果に出ないんだよな・・・ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年03月24日 01:48