« オラ帽を追いかけろ! | メイン | 3月19日のラッキーさん »


 2005年03月18日

この日のCOTOBACO

お願い


お願いがあります。

BlogPeopleで今BlogPeopleのRSS検索機能が利用できる検索窓の配布をしています。
ここです。
http://bst.blogpeople.net/bst_box.html

モダシンの右サイドバーでも利用しています。

で、この検索窓をあなたのブログにも貼り付けてもらえないでしょうか?また配布していることをブログで書いてもらえないでしょうか?

BlogPeopleの検索機能は他と比べて全然劣っているとは思えないのですが、あんまり利用されていないので、検索キーワードランキングなどでスパムの餌食にあってしまいます。検索数が増えるとちょっとしたスパム(ってよりは宣伝)っぽい検索キーワードはランキング外に出せるので、非常に助かります。

検索数が増えると今みんなが検索しているキーワードが何であるかがわかるようになるので、検索キーワードランキングの質が向上し、今流行っている旬のキーワードがわかるようになります。

ということで、普段はあまりお願いをしない私ですが、今回は皆さんのご協力をいただければたいへん助かりますのでよろしくお願いいたします。

http://bst.blogpeople.net/bst_box.html


 投稿者 nagasawa : 2005年03月18日 22:02

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:(モダシンへのリンクが記事中にない場合は弾かれます)
76

このリストは、次のエントリーを参照しています: お願い:

» [3] Firefox用検索プラグイン by Blogpeople from 3cc
あと、↑ これも入れてみたんで。ここにあったんで。 前にも書いたけどfavic... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年03月18日 23:28

» BlogPeople検索 from ヒビノアワ
[モ]Modern Syntax BlogPeopleで今BlogPeopleの... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年03月18日 23:58

» BlogPeopleのRSS検索窓を貼り付ける from binWord/blog
BlogPeopleがRSS検索窓の配布をしているので、サイドバーに貼ってみた。検索語についてのRSSも生成されるから、気になるキーワードを追っかけるのにも便利... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年03月18日 23:59

» BlogPeopleの検索窓 from あたしンちのおとうさんの独り言
モダシンさんにお願いされちゃったら、やらないわけには・・ちゅう訳で、サイドバーに、「BlogPeopleの検索窓」を設置しました。こんなやつ。 シンプルでいいか... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年03月19日 00:19

» 検索窓追加 from 惰眠とイビキと寝返りエルボー
久々にここを開いてリンクも辿ったりしてるのですが、Modern Syntaxさんの呼びかけに応じてブログ検索を追加しました。 それだけです。 このままだと淋... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年03月19日 00:36

» BlogPeople検索窓 from de-sign.log
Modern Syntax : お願いモダシンさんのところでお願いされているので、BlogPeople検索窓を設置してみました。ブログサイトのみをターゲットにし... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年03月19日 01:06

» BlogPeople検索機能の設置 from デースケドガーOutSider-Blog
今日もまたおいらがよく見てるブログから[モ]Modern Syntaxさんに以下のようなお願いが(゚Д゚;)Modern Syntax : お願いお願いがありま... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年03月19日 02:02

» BPの検索窓 from ++ PEEK-A-BOO ++
こんな時間に呼ばれてもいないのに 登場です。みなさん、寝てますよね???ところで、モダシンさんのトコで、『お願い』ってエントリを見ちゃいました何かと思ったら・・... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年03月19日 02:07

» 「blogpeople RSS 検索窓」を使いましょう!! from 「のぞき屋」ブログ
 Blogpeopleのモダシン(Modern Syntax)さんが異例の「お願い」を書いています。 いつもお世話になっていますから、広報活動に参加させてもらい... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年03月19日 02:44

» RSS検索窓 by BlogPeople 設置 from kazunoblog
モダシンさんが、ここでBlogPeopleのRSS検索窓設置をお願いされてましたので、早速取り付けました。 どうやら認知度が高くないために検索数が少なく、スパム... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年03月19日 03:24

» BlogPeople検索窓 from blueblog@
Modern Syntax:お願い モダシンさんからのお願いです。 お願いがあります。 BlogPeopleで今BlogPeopleのRS... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年03月19日 09:00

» BlogPeople検索機能 from ひとりごと
 今日もいいお天気♪ Modern Syntaxさんのところで「お願い」がありましたので、早速「BlogPeople検索機能」を取り付けてみました。 TOPのB... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年03月19日 10:13

» BlogPeople検索窓 from Petit-Matilda.com
モダシンさんのBlogPeople検索窓設置のお願いの記事を見たので、設置してみ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年03月19日 10:44

» おねがい from ちぇつぶ
お願いだっていいオトコのお願いは聞いちゃうのだモダシンさんはいいオトコ だよね?BlogPeopleの検索窓 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年03月19日 11:21

» お願いされます from Stupid excuse!!
kazunoblogさん経由、Modern Syntax(モダシン)さんの所での... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年03月19日 11:22

» BlogPeople from う・わ・き・も・の
Modern Syntaxさんにて、BlogPeopleのRSS検索機能が利用できる検索窓の配布をしているようです。で、この検索窓をあなたのブログにも貼り付けて... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年03月19日 11:52

» BPの検索窓を付ける from Uta's Dream -どーらくにっき-
Modern Syntax : お願い BlogPeopleで今BlogPeop... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年03月19日 12:35

» RSS検索機能 by BlogPeople from びっとらんだむ:ぶろぐ
ブログで知り合った人の中でも、最も会ってみたい人の一人がモダシンさん。 文章が上 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年03月19日 12:38

» RSS検索機能が利用できる検索窓 BY BlogPeople from [描] スケッチュ
お願いこんな文字をモダシンさんのトコロで お見かけしました BlogPeopleで今BlogPeopleのRSS検索機能が利用できる検索窓の配布をしてい... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年03月19日 13:36

» 検索機能 from BLOG 爺の裏長屋
右サイドバーの検索機能をGoogleのみだったのをBulkfeedsとBlogP [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年03月19日 13:54

» 検索機能 from BLOG 爺の裏長屋
右サイドバーの検索機能をGoogleのみだったのを、BulkfeedsとBlog [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年03月19日 13:55

» BlogPeopleの検索窓つけましたよ from Sampei's Private Room
モダシンのnagasawaさんに土下座でお願いされてしまいましたので(違 付けてみました。サイドバーのSearch欄にありますんでお試し下さい。 で、経緯という... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年03月19日 14:20

» BlogPeople検索窓 from Petit-Matilda.com
モダシンさんのBlogPeople検索窓設置のお願いの記事を見たので、設置してみ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年03月19日 16:54

» BlogPeople検索をFirefoxで使ういろいろな方法 from データバックアップメモ - extended -
Modern Syntax : お願いにこんな文面が。 お願いがあります。 BlogPeopleで今BlogPeopleのRSS検索機能が利用できる検索窓の配布... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年03月19日 18:25

» BlogPeople検索窓 from ch-1000 ver.2
なにやらお願いモードを読んでいたらどうし... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年03月19日 18:28

» BlogPeople検索窓をつけてみた from ぐっじょぶろぐ
Modern Syntax様にトラックバック。BlogPeopleのサービスには [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年03月19日 20:40

» BlogPeople検索窓をつけてみた from ぐっじょぶろぐ
Modern Syntax様にトラックバック。BlogPeopleのサービスには [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年03月19日 21:16

» プロピーの検索窓設置 from 鯵!
 個別アーカイブページに、BlogPeople の検索窓を設置しました。 Mod... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年03月20日 00:16

» 検索窓の設置 from K's loft
モダシンさんのところでお願いされてる「BlogPeople検索機能の設置」です。以下、モダシンさんのところから拝借…BlogPeopleで今BlogPeople... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年03月20日 10:23

» お願いがあります。 from かじま〜い(風舞い)
モダシンさんのところに’お願い’がありましたので、早速サイドバーに’BlogPeople検索’を設置しました。これは、BlogPeopleのRSS検索機能が利用... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年03月20日 10:24

» BlogPeople検索窓を設置 from 人生迷い箸
Modern Syntax : お願い お願いがあります。 ということで、普段B... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年03月20日 11:20

» BlogPeople検索窓 from Petit-Matilda.com
モダシンさんのBlogPeople検索窓設置のお願いの記事を見たので、設置してみ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年03月20日 13:00

» スパム行為はイヤよね from BeboarLOG
スパムと言われてすぐ思いつくのは、メールスパム・ブ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年03月20日 17:32

» BlogPeople検索窓設置しました from Magic White
Modern Syntax お願い BlogPeopleで今BlogPeople... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年03月20日 19:22

» BlogPeople検索窓を設置しよう♪ from やむやむ
BlogPeople で BlogPeople のRSS検索機能が利用できる検索... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年03月20日 21:30

» BlogPeople検索窓の設置 from 信天翁の漂流記録
Modern Syntaxのblogを覗いていたら、こんな便利な検索窓を提供され [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年03月20日 22:17

» BlogPeople検索窓 from Love_moco
Modern Syntax お願いBlogPeopleで今BlogPeopleのRSS検索機能が利用できる検索窓の配布をし?.. [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年03月20日 22:40

» BlogPeople検索窓の設置 from 信天翁の漂流記録
Modern Syntaxのblogを覗いていたら、こんな便利な検索窓を提供され [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年03月20日 22:43

» BlogPeople検索機能の設置 from チームニゴイでございます。
[魔] Magic Whiteさん経由、Modern Syntaxさんの「お願い... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年03月21日 00:25

» BlogPeople検索窓 from たおふあぐー
世界フィギュアのジャッジは日本選手に対して絶対に変だ!! 別に国粋主義者という訳... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年03月21日 00:49

» お願いがあるのー♪ from フリヲオカンブログ
どんなねーがーいー?叶えてほしーいのーおーねーがーいーっ(♪)(この歌、知ってます?)えーと、ちぇつぶさんとこで知りました。今までこんなんあったの知りませんでし... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年03月21日 00:50

» スパム行為はイヤよね from BeboarLOG
スパムと言われてすぐ思いつくのは、メールスパム・ブ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年03月21日 01:57

» FirefoxにBlogPeople検索プラグインですか from マイNOTE
検索機能の設置 - BlogPeople ※「blogpeople RSS検索窓」でこれをとりあげているブログが見れます。 Firefoxをメインブ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年03月21日 03:01

» BlogPeopleのRSS検索 from 月の明かりで散歩しよう。【LTUM DIARY】
[モ]Modern Syntax BlogPeopleの検索機能は他と比べて全然... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年03月21日 11:18

» BlogPeopleのRSS検索 from 月の明かりで散歩しよう。【LTUM DIARY】
[モ]Modern Syntax BlogPeopleの検索機能は他と比べて全然... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年03月21日 11:21

» BlogPeopleSearch from Akit.jp
BlogPeopleSearchを付けてみた。 右上のがそうです。Firefox... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年03月21日 14:20

» BlogPeopleからのお願い from 小さな赤い鶏
そのまま転記します。 BlogPeopleで今BlogPeopleのRSS検索機 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年03月21日 14:34

» BlogPeopleの検索窓をつけました from 小春日和の陽射しの中で
■モダシンさんのお願い BlogPeopleの検索機能は他と比べて全然劣っているとは思えないのですが、あんまり利用されていないので、検索キーワードランキングな... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年03月21日 18:38

» ブログを検索byBlogpeople from pomatoweb
Modern Syntaxさんのこちらの記事に乗じまして、ブログの検索窓をつけてみました。サイトにつけとけば、簡単に、ブログ記事が見つけられていいかも。もし、な... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年03月21日 20:07

» BlogPeopleのRSS検索機能が利用できる検索窓 from HORNET's TALK..
Modern Syntaxのこちらのエントリーに”BlogPeopleのRSS検索機能が利用できる検索窓の配布”という内容がありました。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年03月21日 20:09

» BlogPeopleの検索窓つけました from something like...
モダシンさんのサイトをいつものように読んでいたら、以下のようなお願いが出ていまし [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年03月21日 21:52

» BlogPeopleの検索機能 from [R]Richstyles!
とりあえず自分のブログにも設置してみた。 色々検索できて面白いかも。 モダシンさん大変そうなので返事は要りません。(笑) BlogPeopleの検索機能は他と比... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年03月21日 22:18

» Blog系検索窓のOpera, Firefox, GoogleDeskbarへの付け方 from パンパでガウチョ
「お願い」があったので付けました。 これでBlogPeople検索の認知度が上がればいいですね。 さて実は、私自身はBlogのサイドバーにある検索窓をあま... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年03月21日 22:39

» BlogPeopleの検索窓つけました from something like...
モダシンさんのサイトをいつものように読んでいたら、以下のようなお願いが出ていまし [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年03月21日 23:16

» 早速設置 from SUNLOOP
Modern Syntax : お願いBlogPeopleで今BlogPeop... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年03月21日 23:16

» BlogPeople の検索フォームをつけてみた from チェリオメアリー
あぅあうあぁー。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年03月22日 02:11

» BlogPeopleSearch from Akit.jp
BlogPeopleSearchを付けてみた。 右上のがそうです。Firefox... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年03月22日 02:34

» BlogPeopleの検索機能 from 日常/非日常Blog
Modern Syntax : お願い BlogPeopleの検索機能は他と比べて全然劣っているとは思えないのですが、あんまり利用されていないので、検索キーワー... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年03月22日 03:08

» BlogPeopleの検索機能 from 日常/非日常Blog
Modern Syntax : お願い BlogPeopleの検索機能は他と比べて全然劣っているとは思えないのですが、あんまり利用されていないので、検索キーワー... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年03月22日 03:13

» BlogPeople検索窓を設置(撲滅スパム) from 体験手記レポート部
前エントリーにもちょろっと触れていたのですが、 SEARCH 内にBlogPeo... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年03月22日 11:14

» BlogPeopleの検索窓 from 追憶の200X年 Ver.2.9
BlogPeopleの検索窓なるモノが、先日よりリリースされているようで、取り付 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年03月22日 11:18

» BlogPeople 検索窓とリンクリストの整理 from Cool Gaming ! weBlog
Modern Syntax : お願い BlogPeople の検索ワードランキ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年03月22日 15:08

» BLOG 検索 by BlogPeople from NEURON NETWORK BLOG
こちらのBLOG(Modern Syntax)で紹介されていた、BlogPeopleのRSS検索機能が利用できる検索窓なるものを設置してみました。 BLOGサ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年03月22日 18:16

» BlogPeople検索窓設置 from Daa's Memo
遅ればせながらBlogPeople検索窓を当Blogにも貼ってみました。左側の「検索」をクリックすると出てきます。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年03月23日 20:19

» 検索窓の設置 from おきらくはうす
BlogPeopleの検索窓の設置をMatildaさんのところで見て、ちょっと使ってみたら便利そうだったので設置いたしました モダシンさんのところの引用記事です... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年03月23日 21:29

» BlogPeople検索窓 from どらむすめ.com
いつもお世話になってるDaaさんの所で見かけました。 お願いがあります。 Blo... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年03月23日 21:52

» BlogPeopleの検索窓の設置 from ったく、またこんなもん買うてるし
ななちゃんのパパModern Syntaxのnagasawaさんのご依頼によりBlogPeopleの検索窓を突貫でカレンダーの上につけてみました。       ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年03月23日 21:59

» BP検索窓を設置。 from PLAY WORDS Ver.2
久々だな、こういうエントリ(笑) 最近は愚痴というか、何というか…。 毒にも薬に... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年03月23日 23:22

» BlogPeople検索窓の設置 from 信天翁の漂流記録
Modern Syntaxのblogを覗いていたら、こんな便利な検索窓を提供され [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年03月23日 23:49

» BlogPeople検索窓。 from 漂流楼閣
BlogPeopleのブログ記事検索窓、つけてみました。 入力スペースに検索文字を入れてリターンすると…検索結果が別ウィンドウで出てきます。 「大泉洋」が結構... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年03月24日 00:08

» BlogPeople の RSS 検索窓を設置 from B.B.'sWebSpace
で、こういう内容に関係ないコト書くから検索結果に出ないんだよな・・・ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年03月24日 01:35

» BlogPeople の RSS 検索窓を設置 from B.B.'sWebSpace
で、こういう内容に関係ないコト書くから検索結果に出ないんだよな・・・ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年03月24日 01:47

» 検索窓 from Thaiwife~奥様はタイ人!
サブロウさんのブログに行ったら、モダシンさんのお願い事を見つめました。  htt [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年03月24日 14:26

» 検索窓 from Thaiwife~奥様はタイ人!
サブロウさんのブログに行ったら、モダシンさんのお願い事を見つめました。  htt [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年03月24日 14:30

» BlogPeople検索窓とMy Yahoo!RSSリーダーへの追加ボタンを設置しました from 今日の覚え書き
■BlogPeopleの検索窓を設置しました 大変遅ればせながら、以前からモダシンさんの所で呼びかけのあった「BlogPeopleのRSS検... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年03月24日 14:33

» BlogPeople検索窓 from Sweet-B*Type
日頃お世話になっているBlogPeople様。 トラックバック・ピープルの機能は素晴らしすぎるものがありますが、 「BlogPeopleの検索窓」 なるモノがで... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年03月24日 17:06

» BlogPeople検索窓 from Sweet-B*Type
日頃お世話になっているBlogPeople様。 トラックバック・ピープルの機能は素晴らしすぎるものがありますが、 「BlogPeopleの検索窓」 なるモノがで... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年03月24日 17:19

» 検索生活。 from あどのまど
皆さんは、検索ってよくしますか?わからないことがあると、ネットで調べることが多い私だけど、blogに記事を書いても、その記事を書いたblogを探すことは、全然あ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年03月24日 22:03

» BlogPeopleの検索窓の設置 from ぼけぼけ☆こむ
σ(^-^)が、たまに見てるModern Syntaxさんから、お願いが出てます... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年03月25日 22:48

» BlogPeopleの、RSS検索窓! from 吉田耕介の熱風ちゃんねる
BlogPeopleの、RSS検索窓を設置してみた。 今のところ、左側の泥酔ぴーぷるのトラックバックピープル(ちょっとややこしいね)の上にあるのがそれだす。 新... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月01日 14:37

» My Yahoo!RSSリーダ追加リンクとblog peopleの検索窓をつけた。 from リリィの穴final
ちゅうわけで右サイドバーの下のほうにMy Yahoo!RSSリーダーの一発登録リ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月01日 19:15

» My Yahoo!RSSリーダ追加リンクとblog peopleの検索窓をつけた。 from リリィの穴final
ちゅうわけで右サイドバーの下のほうにMy Yahoo!RSSリーダーの一発登録リ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月01日 19:27

» My Yahoo!RSSリーダ追加リンクとblog peopleの検索窓をつけた。 from リリィの穴final
ちゅうわけで右サイドバーの下のほうにMy Yahoo!RSSリーダーの一発登録リ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月01日 19:30

» My Yahoo!RSSリーダ追加リンクとblog peopleの検索窓をつけた。 from リリィの穴final
ちゅうわけで右サイドバーの下のほうにMy Yahoo!RSSリーダーの一発登録リ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月01日 19:32

» My Yahoo!RSSリーダ追加リンクとblog peopleの検索窓をつけた。 from リリィの穴final
ちゅうわけで右サイドバーの下のほうにMy Yahoo!RSSリーダーの一発登録リ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月01日 19:33

» Keywordチャンネルの次の検索サイト from MASATOの開発日記
Heimdallrのプラグインであるキーワードチャンネルは、 Feedback、Bulkfeeds、Gooブログ検索の3つの検索エンジンで検索した結果を利用して... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年08月01日 07:07

» Keywordチャンネルの次の検索サイト from MASATOの開発日記
Heimdallrのプラグインであるキーワードチャンネルは、 Feedback、Bulkfeeds、Gooブログ検索の3つの検索エンジンで検索した結果を利用して... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年08月01日 07:09

 コメント

エントリーは起こしてませんのでコメントで失礼します。
いつも読ませてもらってますので、遅ればせながら検索窓を付けさせてもらいました。

投稿者 故郷は美浜 : 2005年03月19日 02:38

検索窓を複数設置すると動作しないようです。
随分と悩みました(笑)
この現象は、調べた限りいずれのblogでも起きるようです!

投稿者 purple [TypeKey Profile Page] : 2005年03月19日 03:47

早速付けてみました!
こんな便利なものが配布されていることに気が付かなかったのは内緒です(笑)

投稿者 しばたに : 2005年03月19日 14:08

Safariで画像が見えない件のコメント、どうもありがとうございました。
いっぽう、こちらのMTでは、記事を書き直してみたのですが、データベースにエラーが出て、トラックバックを何度も送ってしまいました。どうもすみません。(._.)ぺこり。

投稿者 Matilda : 2005年03月20日 13:07

(@^^@)/コンバンワ 
検索窓のムシメガネがかわいくていい感じです。
一気に広まるといいですねー。

投稿者 さえら : 2005年03月21日 01:28

私もめっちゃ忙しくて、ブログ書けないわ、読めないわ、でしくしく状態ですが、とりあえず、検索窓は付けました・・・あれ、タイトルも何にも出ないのですね・・・A^^;

投稿者 Tiger : 2005年03月25日 16:57