« 泥酔ブログ10月6日 | メイン | ニンテンドーDS ダウンロードサービス 10月14日から11月13日 »


 2005年10月06日

この日のCOTOBACO

10月6日のラッキーさん


BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「ままちゃりママ - livedoor Blog(ブログ)」さんです。

今日の私は、簡単にいうと二日酔いで頭が痛かったりするんですけど、今日の夜もお酒を飲まなければいけないので、きっと飲めば直るでしょう。おお、これはいわゆるアル中というやつではないか?

いえ、というのも「9月忙しい」といい続けてたら周りが気を使ってくれてたらしく9月中は話にいくのやめておこうということになってたらしく、で10月になったとたんに「9月終わりましたよね」ということで話がどどどと来て、そんなわけでまだ9月が続いているうような気分です。でも、締め切りがないから全然楽ですけど。

そんな中でお届けする今日のラッキーさんなんですけど、「ガリガリ君フィーバー」という記事ではお子さんやお母さんののガリガリ君への熱い思いが語られているわけではないのですけど、私もガリガリ君は好きで夏はよく歩きながら食べます。なんといっても60円です。コストパフォーマンス最高です。コーラ味とかグレープ味も時々見かけてたべてみるんですけど、やっぱりソーダですね。
60円の幸せです。

で、長男がおたふくですか。たいへんですね、2週間。

うちの長男も幼稚園の時におたふくにかかって幼稚園を休んだんですけど、おたふく中は外出ができないんで、いろいろ奥さんもたいへんだったみたいだったんですけど、ようやく回復して、さあ、明日から幼稚園だっていう朝、おはようと起きて奥さんの顔を見るとみごとにふくらんでいるではありませんか!

「おかしい、私は子供の頃におたふくにかかっているはずだ」といいつつ実家に電話して確認してたりする奥さんなんですが、やはりそれは疑うことなく「おたふく」なわけで、そんなわけで2週間外出できなくなってしまったんですけど、そうすると子供の送り迎えから食事の食材買いなどにものすごい影響が出るわけで、でもどうやってしのいだのかを忘れてしまっていたりします。

人生、まあなんとかなるもんだ。

ということで子供の頃におたふくはやっておくもんだ、という感じの今日のラッキーさん「ままちゃりママ - livedoor Blog(ブログ)」さんでした。


 投稿者 nagasawa : 2005年10月06日 12:28

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:(モダシンへのリンクが記事中にない場合は弾かれます)
908