« エヴァとQueen | メイン | 11月24日のラッキーさん »


 2005年11月23日

この日のCOTOBACO

11月23日のラッキーさん


BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「StarChartLog」さんです。

StarChartLogさんといえばすでに日本のブログの世界では老舗というか大先輩というか古参というか長老というかベテランというかまあそんな感じで長いですよね。ココログの中では知らない人はいないんじゃないでしょうかね。えっ知らない?それはやばいってば。

そんな感じで昔から知っているブログさんが選ばれると嬉しいのと同時に何書いていいのかよくわかんなくなってしまうんですが、昔の記事を読もうと思ったんですけどカテゴリしかなくて月次アーカイブがないんでそれがちょこっと困ったかな。うん、困った。

んなわけで、今日は新しいたまごっちの発売日であったにもかかわらず出遅れちゃったらまったく買えなかったり、事前予約したにもかかわらず「おいでよ どうぶつも森」が届かないわで勤労感謝も何もあったもんじゃないわけで、そんなことでこのままただじゃ引き下がれませんぜ旦那、ということで東京駅のポケモンセンターにいってポケセンオリジナルの3台目となるDS(ブルーでピカチュウのシルエット入り)を購入し、返す刀でさくらやでDS用ゲーム「だれでもアソビ大全」を買ったところ20%もポイントがついたのでそれに気をよくし、500円で売っていたPS2用のシンプル2000シリーズ「アカギ」も買ってしまい、これじゃ「どうぶつの森」が届いたらどんなこといなるんだろうと思いつつ勤労感謝の日を終えたいと考えています。あ、それと「NARUTO」がリアルタイムで見れるってのも結構嬉しいな。

ちなみに「さくらや」は時々掘り出し物ゲームが安くゲットできるのでお勧めです。東京駅とか渋谷に行ったときには是非チェックしてみてください。

だれでもアソビ大全 だれでもアソビ大全

SIMPLE2000シリーズ Ultimate Vol.19 アカギ ~闇に降り立った天才~ SIMPLE2000シリーズ Ultimate Vol.19 アカギ ~闇に降り立った天才~

今日のラッキーさんは「StarChartLog」さんでした。

すべての勤労者に感謝!


 投稿者 nagasawa : 2005年11月23日 19:02

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:(モダシンへのリンクが記事中にない場合は弾かれます)
1103

このリストは、次のエントリーを参照しています: 11月23日のラッキーさん:

» BlogPeopleのランダムピックアップに選ばれてました from StarChartLog
つい先ほど、BlogPeopleのランダムピックアップに選ばれていたのに気がつきました。昼12時少し前にメールが届いていたのですが、気がついてませんでした... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年11月23日 19:15