« スーパー特売情報が検索できるソフト「ズバリ大安売り」 | メイン | 11月4日のラッキーさん »


 2005年11月03日

この日のCOTOBACO

11月3日のラッキーさん


おはようございます。

といっても今は夕方の5時です。昨日はカレーをバクバク食べる会があったのですが、10時半とかから参加する兵がいて、しかもそれが業界の偉い人だったりして11時には終われないよね、って雰囲気がお店の中にじわじわと流れ出してきたので、次の日、というか今日は休日ということもあり、初めて2次会なるものが催され、居酒屋で4時までですよ。
で、まあ酔ってて何喋ったのかよく覚えていないんですけど、iPodにマイクつけてテーブルの上に置いてたんでそのうち何か出てくるかもしれません。

そんなわけで12時間ほど寝て起きて今に至るのですが、起きた今でもどよーんとした体調&頭の中なわけで、正直、ブログなんて書いてられるような状況ではないのですが、そういう状況でも書かずにはいられないほど素晴らしいのが今日のラッキーさんです。

前置きが長くなりましたが、BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「たのしい検索・ゆかいな検索」さんです。

ホント、素晴らしいブログです。アイディアというか着眼点が素晴らしく、しかもその表現が最高です。

というわけで、別にヘロヘロのなっているから手を抜くわけではありませんが、あまりここで書いてしまうと読んだ時のおもしろさが半減してしまうような気がするので、是非ご自分で読んで判断していただければと思いますが、といあえず私は4つ星をつけたいと思います。1つ足りないのは最近更新されていないからです。やはり、こういうのは毎日更新してこそ、って気がしますんで、がんばって欲しいです。応援します。



 投稿者 nagasawa : 2005年11月03日 17:08

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:(モダシンへのリンクが記事中にない場合は弾かれます)
1030

このリストは、次のエントリーを参照しています: 11月3日のラッキーさん:

» えらいこっちゃ from たのしい検索・ゆかいな検索
「えらいこっちゃ」という言葉で検索してみました。どんな「えらいこっちゃ」な出来事を拾いだせるか?! [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年11月05日 07:27

 コメント

たのしい検索・ゆかいな検索の茅須まいるです。
トラバありがとうございます!

というか、モダシンさんのおかげでBlogPeapleの今日のラッキーさんに選ばれていたことをはじめて知りました……_| ̄|○
最近仕事がめっちゃくちゃ忙しくてまともにブログ触ってなかったんですー(/_;)それ以前にPC自体立ち上げてないという話もι

ですがこちらの過分なるお褒めの言葉に一念発起し、久しぶりに更新しました。茅須のやる気を引き出してくださってありがとうございます♪(笑)
このエントリに久しぶりに更新したエントリをトラバさせていただきました。関連ないと思ったらさくっと削除してやってください。

モダシンさんに応援してますという温かい言葉をいただいてとても嬉しい茅須でした(^^v

投稿者 茅須まいる [TypeKey Profile Page] : 2005年11月05日 07:36