« foXpose - FirefoxでMacのExposeのようなことをするらしい | メイン | 12月4日のラッキーさん »


 2005年12月03日

この日のCOTOBACO

12月3日のラッキーさん


BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「まりん’s ROOM - livedoor Blog(ブログ)」さんです。

まりんちゃんという名のミニチュアダックスのブログさんです。ちなみにBlogPeopleの中の人の家には「くりん」ちゃんという名のミニチュアダックスがいます。

くりん、という名前は犬を飼うことで家の整理整頓が進んでキレイになる=クリーンという意味なんだそうです。で、くりんちゃんと飼ってからは期待通り家の中がキレイになったそうで、めでたしめでたしです。

で、犬なんですが、そうですか、妊娠中はいろいろきついことがあるんですね。知りませんでした。

で、普段だったらこっからおれやこれやと話をぶっとばすところなんですが、昨晩はサイボウズのパーティとかその後の忘年会とかでばかばか酒を飲み、始発で帰ってきて寝て起きたら夜の6時で、さすがにもう回復しているかと思えばまだちょっと頭がクラクラしているので、今日はこのへんで終わりたいと思います。すみません。

今日のラッキーさんは「まりん’s ROOM - livedoor Blog(ブログ)」さんでした。


 投稿者 nagasawa : 2005年12月03日 18:51

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:(モダシンへのリンクが記事中にない場合は弾かれます)
1139