« 12月3日のラッキーさん | メイン | ありがたい事 »


 2005年12月04日

この日のCOTOBACO

12月4日のラッキーさん


BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「もみてん 今日天気好好」さんです。

まずすっごく気になるのがサイトのロゴの書体です。これ、どうやっているんでしょうか。こんなフォントあるんですか?Mac?フリー?
まじめに情報欲しいです。

で、気になる記事はこれ。

未知との遭遇

いや、別に宇宙人とあったとかそういう話ではないのですが、この記事のその後が気になります。で、どうなったんだろう。

ちなみにうちは実家が仙台なんで、仙台に両親が住んでいるわけですが、将来的にはどうなるんだとうなあ、と漠然ながら考えているわけですが、たしかにインターネットがこれだけ発達してくると別に東京に常時いなくてもネットで仕事はできるわけなんですけど、やはり都内に住んでいれば気軽にお呼ばれしたら出かけられるフットワークの軽さを確保できるのが魅力です。夜遅くまで酒飲めるし。

んなわけですが、子供らが大きくなって家を出て行ったりするときっとまた考え方が変わるんだとうなあ、などということを思いながらこの記事を読んでいました。

というわけで、ブログの再開を希望しつつ、今日のラッキーさんの紹介を終えたいと思います。

今日はなんか寒く、部屋の中で手を冷たくしながら「どうぶつの森」をやっている次第です。


 投稿者 nagasawa : 2005年12月04日 14:01

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:(モダシンへのリンクが記事中にない場合は弾かれます)
1140

 コメント

こんにちは。
フォントは新藝体かと思われます。税込2100円だそうです。

投稿者 kaco : 2005年12月04日 16:47

kacoさん、情報ありがとうございます。

Googleで調べてみました。みつけました。こういうのはGoogleでも調べにくいのでとてもありがたい情報です。

安いですね。買ってしまいそうです。

投稿者 nagasawa [TypeKey Profile Page] : 2005年12月04日 22:40