« 2月4日のラッキーさん | メイン | 前代未聞な「2月5日のラッキーさん」 »


 2006年02月04日

この日のCOTOBACO

第3回Modern Syntax Shibuya Gathering(MSSG)開催のお知らせ


毎年2月末に開催しているモダシンのオフ会である「Modern Syntax Shibuya Gathering」(MSSG)ですが、今年も開催いたします。

例によって、飲み放題です。以下、その詳細です。

・日時:2006年2月25日の土曜日 20時から23時ぐらいまでの3時間
・場所:東京の渋谷の宮益坂の渋谷郵便局あたり
・定員:20名から25名
・会費:3500円

飲み物&食い物:ビール、ウイスキー、ワインなどこちら側で用意したもの飲み放題。食べ物が少しだけあります(乾き物がでるかもしれない)。ただし、飲み物&食べ物持込自由(でもごみは持ち帰ること)です。つまり家でお弁当つうかつまみを作って皆さんにご賞味いただいたりしてもOKです。「この酒をみんなに飲ませたい!」ということで持ち込んでもOKです。毎年、おいしい食べ物やお酒のお持込み、ありがとうございます。

PC持参&利用自由自在です。ただし電源は少ないので充電して持ってきてください。無線LANの環境はありませんが、携帯の電波は入ります。

「モダシンさんのオフ会って怖いなあ」という人は過去2回の参加した人のブログ記事を読んでみるといいかもしれません。基本的に私はホスト役なので無茶しませんので安心してください。

参加した人の記事のGoogle検索結果

それでは1年に1回会う人も初めて会う人もよろしくお願いします、ということでコメント欄に参加に意向を書いていただけると助かります。で、基本的には今回はmixiのコミュ機能を使いたいと思いますので、mixiに参加されていない方はその旨お知らせください。mixiに招待させていただきます。詳細はまた後日連絡します。

それでは渋谷でお会いしましょう!

あ、そうだ、毎回若い素敵な男子がたくさん参加していますので女子の参加を歓迎します。ホントです。お誘いあわせの上是非ご参加くださいね。


 投稿者 nagasawa : 2006年02月04日 22:42

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:(モダシンへのリンクが記事中にない場合は弾かれます)
1352

このリストは、次のエントリーを参照しています: 第3回Modern Syntax Shibuya Gathering(MSSG)開催のお知らせ:

» 第3回MSSGですよ from B.B.Blog
1回目は転落後のまだ肋骨にひびの入った状態での参加だったんだよなぁ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月05日 00:16

» 第3回MSSGですよ、全員集合 from (遊) あそびや(asobiya)~★
待ちに待った MSSG。今年は 2/25(土)だそうです。 毎年2月末に開催しているモダシンのオフ会である「Modern Syntax Shibuya G... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月06日 01:09

» 第3回MSSGに行きまっしょ from 酔っぱらいの戯れ言
第3回Modern Syntax Shibuya Gathering(MSSG)開催のお知らせ ってコトで、2月25日(土)、20時から23時ぐらいまで、... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月09日 01:03

» 「ブログのもと」 from B.B.Blog
ちょっとホメ殺し的? [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月24日 04:52

 コメント

へへへ、デフォで参加させて頂きまする〜

投稿者 B.B. [TypeKey Profile Page] : 2006年02月04日 23:50

あー、2番めでした。
どーもご無沙汰しております、takerattaです。
3周年なんですね。
あたしも手見上げ持って伺いたいと思います。
宜しくお願いいたします。

投稿者 takeratta [TypeKey Profile Page] : 2006年02月05日 07:59

今年は行けるかなぁ。
調整してみます。

投稿者 椎名マオ : 2006年02月05日 13:32

参加いたしますです (^^)/

投稿者 Tiger : 2006年02月05日 13:35

アナウンスはそろそろだと思ってましたぜ・・・だんな。
もちろん参加します。

投稿者 zRyu [TypeKey Profile Page] : 2006年02月05日 19:52

やっぱり、モダシンさんのオフはこわいと思う(笑)。
こわいの好きなので、今回も参加します(^_^)

投稿者 ma-sami : 2006年02月05日 23:34

どうもです。ざいあんです。
今年も昨年に引き続き参加したいです。
よろしくお願いします。

投稿者 ざいあん [TypeKey Profile Page] : 2006年02月06日 00:16

年に一度の "謁見" をさせていただきたく…(笑)。

投稿者 channel5 [TypeKey Profile Page] : 2006年02月06日 03:39

参加させてくださいませ。
ヨメさんも連れて伺おうかと思ったのですが、「お酒飲めないので行かない」だそうです。
1人、よろしくお願いします。

投稿者 よしだこうすけ [TypeKey Profile Page] : 2006年02月12日 21:41

出産前まではほんの少しなら顔出しできるかな?なんて思ってましたが…今年は会場から近い我が家で皆さんの楽しそうな様子をBlogで覗かせていただくことにします。
おいしいお酒とお話で盛り上がってください。

投稿者 のりこ : 2006年02月25日 10:00