« 2月19日のラッキーさん | メイン | たぬ吉フィギュア »


 2006年02月19日

この日のCOTOBACO

Modern Syntax Radio Show 20回目


Modern Syntax Radio Showの20回目です。

今回も前回に引き続きネタフルのコグレさんとやっておりますが、なぜかよく身元のわからない女子も参加しております。ええ、相変わらずのクオリティですね。頭からさりげなく飛ばしています。

ちなみに放送中の発言は基本的に全部嘘だと思っていただけて結構です。戯言ばかり、酔っ払いの頭の回らないアホな発言ばかりです。

ちなみに放送中に画面の大きなケータイ電話の話が出てくるのですが、このあたりがよくわからないと思うのですが、これはW-ZERO3のことをいっています。

今回はちょっと長いです。切りようなかったんだもん。

ちなみにPodcasting Juiceのバナーをリスナー数を表示するやつに変えたんですけど今日時点で5742人もの方に聞いていただいているのですね。ありがとうございます。コメント欄にご感想がまったくつかないという寂しい状況ではありますが、これを糧にこれからもがんばっていこうと思います。

というわけで、以下のバナーをiTunesにドラッグ&ドロップしていただけるとありがたいです。
以降は自動でダウンロードされて聞けるようになります。

今すぐここで聞く人は以下のリンクからどうぞ。

MSSR_20060219.m4a(14分50秒ぐらい。)


 投稿者 nagasawa : 2006年02月19日 15:24

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:(モダシンへのリンクが記事中にない場合は弾かれます)
1411