« 3月19日のラッキーさん | メイン | 夕食はドミノピザ »


 2006年03月19日

この日のCOTOBACO

Modern Syntax Radio Show 24回目


はい、Modern Syntax Radio Showの24回目です。

今回のゲストはFPNの徳力さんです。

徳力さんといえば2年前、昨年と「アルファブロガーを選べ」なーんてな企画をやったりして、なかなかアクティブな活躍をされているのですが、細かいプロフィールなどはこちらのサイトをご参考ください。こちらのプロフィールに目を通してから放送を聴くとおもしろさが倍増します。

http://allabout.co.jp/computer/ipphone/profile/mbiopage.htm

徳力さんは2つの人格を持っておられ、その人格によって呼び方が変わります。
それはつまりこういうことです。

人徳力 ←→ 徳力 ←→ 毒力

で、今回はちょうど毒力の噂が大きくなりだしてた頃なので毒力さんと呼んでいたりします。

今回の録音はシックス・アパートのユーザ会のあとのものなので、アシスタントでいつものネタフルさんが登場しています。目の前にはスカイプの中の人たちがいました。そんな環境での録音です。

今日の時点でモダシンレディオショーは6522人の方に聞いていただけているようです。ありがとうございます。
定期聴視をご決断された方は以下のアイコンをiTunesにドラック&ドロップしていただけるとこの数字がカウントアップされますので励みになりますので、よろしくです。

今ここで聞いてみる人はこちらからどうぞ。

MSSR_20060319.m4a

ではまた来週!


 投稿者 nagasawa : 2006年03月19日 17:08

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:(モダシンへのリンクが記事中にない場合は弾かれます)
1506