« Modern Syntax Radio Show 29回目 | メイン | 海川ひとみ、大胆ポーズで迫る…萌え度タップリ »


 2006年04月24日

この日のCOTOBACO

4月24日のラッキーさん


BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「Recollections・・・・」さんです。

Firefoxだとレイアウトが崩れる・・・というか背景がうまく表示されなかったり文字が見えなかったりするわけですが、それは私のところだけなのかなあ、と思いつつIEでアクセスしてみるとまず驚くのがBoAの音楽が流れることです。

えっ、BoA!?

というわけで、JASRACへのリンクがあるぐらいなので、きっと許諾を得ているんでしょうが、だとするとJASCRAの認可番号を書いておいた方が面倒なくていいだろうと思うわけです。

まあ、あれですよ、個人ホームページで音楽流すといくらぐらい支払うもんなのかなあ、と思いつつ、なんかあまり突っ込んで書いてもいけないような気がするので今日はこのへんで。

あとは任せた。


 投稿者 nagasawa : 2006年04月24日 12:46

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:(モダシンへのリンクが記事中にない場合は弾かれます)
1635

 コメント

こんばんは。ご訪問並びに記事にしていただき感謝です。
えぇ~認証番号ですが、以前表示していて勝手にコピーされてしまった覚えがあるんですよ。ですから聞かれたら話しますが
それ以外は表示していません。
お金は結構かかります。調べていただければ解りますけどね
(^^ゞ でも楽しんでいただけたらそれで良いんですよ。
自分も楽しんでますし・・・・(*^-^)ニコ
Firefoxだと崩れて表示されてしまうのかな?
その辺は徐々に直していけたらと思います。
素敵な記事ありがとうございましたペコリ(o_ _)o))

投稿者 : 2006年04月24日 20:19

こんばんは。はじめまして。
記事にしていただきありがとうございます。
Firefoxではきちんと表示できないんですね。
以後表示できるように挑戦してみます。
ご足労おかけしてしまってすいません。
BGMの方ですが、結構お金かかってますよ。
JASRACの方の認証番号ですが、以前コピーされて使われて
それ以来はずしてます。聞かれたら表示しています。
皆さんが楽しんでいただけるならと思い続けていますよ。
暖かい記事ありがとうございました。

投稿者 : 2006年04月24日 22:34

こんにちは。
なるほど、認証番号を表示しているとコピーされてしまうんですね。なかなか頭の痛いところですね・・・。

ということで安心してBoAを楽しみたいと思います。

投稿者 nagasawa [TypeKey Profile Page] : 2006年04月25日 10:33