« 4月3日のラッキーさん | メイン | 4月4日のラッキーさん »


 2006年04月03日

この日のCOTOBACO

BlogPeople loves feedpathが始まりました。


BlogPeopleとWeb型RSSリーダー「feedpath」のコラボレーションである「BlogPeople loves feedpath」が今日から始まりました。

BlogPeopleでリンクリストを作成している人はリンクリストをOPML形式で保存したものをそのままfeedpathに読み込むことができます。「RSSリーダーってよくわかんない」って人もこれを機会に是非RSSリーダーの世界を体験してみてください。

本当はクリック1発でfeedpathにリンクリストのデータを取り込めるようにしたかったんですけど、ユーザ認証が入る2つのシステム間でデータのやり取りをするって結構面倒なんで、今回は原始的にユーザさんの能動的行動に頼ることにしました。

で、同時にトラックバック・ピープルで「feedpathについて」という話題を立ち上げましたので、使ってみた感想や意見などの記事を書いたらトラックバックしてみてください。feedpathの中の人に伝わるかも、です。

BlogPeople loves feedpath


 投稿者 nagasawa : 2006年04月03日 13:55

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:(モダシンへのリンクが記事中にない場合は弾かれます)
1561