« 新しい靴 | メイン | 神宮外苑に「IKEA4.5 Museum」に行ってきました。 »


 2006年04月09日

この日のCOTOBACO

Modern Syntax Radio Show 27回目


Modern Syntax Radio Showの27回目です。

今BlogPeopleでは「BlogPeople loves feedpath」というフィードパス株式会社のRSSリーダ「feedpath」のプロモーションをお手伝いさせていただいているのですが、ちょうどいい機会なのでフィードパス社の担当の方と広報の女性の方2名に登場していただきました。

フィードパスというかfeedpathというと「Web2.0 BOOK」で有名な小川さんに登場していただくのが王道なんですが、まあ、うちのラジオショー出るとね、やっぱし、あれですしね。

なわけで、いちおう体裁は宣伝を装いつついかにいつもの感じにもってくか、というところを楽しみながらお聞きください。

マイク1本で録ってたので音のバランスが悪かったのでゲインあげたりして時々音がへんな感じになるかもしれませんが、まあオリジナルよりは聞ける音源になりましたの、おもしろいなと思ったら以下のアイコンをiTunesにドラック&ドロップしてください。今日の時点で6957人です。本当にもうすぐ7000人です。ありがとうございます。

今すぐ聞く人は以下のリンクからどうぞ。
MSSR_20060409.mp3(9分30秒ぐらい)

過去の放送は以下のページにまとめられているので聞きたい方はぜひどうぞ。

Modern Syntax Radio Show過去放送アーカイブ

次回は今のところ「ポッドキャストをやりたいけどいろんな理由でできない人とのQ&A」というのを予定しています。
お楽しみに!


 投稿者 nagasawa : 2006年04月09日 22:10

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:(モダシンへのリンクが記事中にない場合は弾かれます)
1584

このリストは、次のエントリーを参照しています: Modern Syntax Radio Show 27回目:

» Modern Syntax Radio Showに出ます。 from ミズタマのチチ: ピヨピヨ
このブログ、気が付いたら4月6日で2年目に突入してました。 いやもう、大気圏突入みたいな劇的な変化がないものだから、すっかりスルーしておりましたよ。 ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年04月11日 02:09