« 蒲鉾と肉なブログ合宿と訪れた悲劇 | メイン | 4月17日のラッキーさん »


 2006年04月16日

この日のCOTOBACO

Modern Syntax Radio Show 28回目


Modern Syntax Radio Showの28回目です。

今回はミズタマのチチというブログをやっていることからミズタマのチチと呼ばれているミズタマのチチさんをゲストに迎え「ポッドキャスティングしたいけどできない人とのQ&A」みたいな感じでやっているので、いつものようなテンションはあまりありません。

でも、ホントにね、ポッドキャスティングやってみたいけどできないって人は結構いると思うんですが、そういう人たちの役に立てば嬉しいですね。

で、このラジオもリスナー数が7000人を超えました。ありがとうござます。
次は8000めざしてやり続けたいと思いますので、よろしくお願いします。
以下のアイコンをあなたのiTunesにドラッグ&ドロップしていただけるとカウントに数えられるようになるので、ありったけのiTunesに放り込んでくださいね。

今すぐ聞く人は以下のリンクからどうぞ。

MSSR_20060416.mp3(13分ジャスト)

過去の放送は以下のページから聞けます。
Modern Syntax Radio Show過去放送アーカイブ

はじめる!楽しむ!ポッドキャスティング! はじめる!楽しむ!ポッドキャスティング!

ポッドキャスティングで英会話! iPodで無料レッスンはじめました! ポッドキャスティングで英会話! iPodで無料レッスンはじめました!


 投稿者 nagasawa : 2006年04月16日 21:06

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:(モダシンへのリンクが記事中にない場合は弾かれます)
1608

このリストは、次のエントリーを参照しています: Modern Syntax Radio Show 28回目:

» Modern Syntax Radio Show 28回目配信中! 僕も出てます。 from ミズタマのチチ: ピヨピヨ
「ポッドキャスティングしたいけどできない人とのQ&A」をテーマにした第28回が配信されました。 ゲストは僕です。 どうして音声のポッドキャ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年04月17日 13:18

» 簡単にPodCastingするにはまず録音から from らぢおのしわざ
最近めっきりPodCastingをしてないダメブロガーな私ですが、モダシンさんの... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年04月19日 01:27