« 4月6日のラッキーさん | メイン | 【すごいです】eyespot-ビデオのリミックスサイト »


 2006年04月06日

この日のCOTOBACO

「アミノ・デ・カンパイ」を飲んでみた感想


味の素kk. 「amino de Kan・pai」発売記念感謝祭: 「amino de Kan・pai」について

BlogPeopleのトップページに味の素の「amino de Kan・pai」(アミノ・デ・カンパイ)の広告があるのですが、ちょうど昨晩お酒を飲む機会に恵まれたので試してみました。

「アミノ・デ・カンパイ」ってスティック状の包装で顆粒タイプなやつで、ちょうど駄菓子屋さんで売っている水でといて飲むジュースみたいな感じです。

なのでそのまま口に入れるとじわじわと溶け出していくんですが、さすがに味が濃いので水で飲んでしまいました。

味はプラムの味なのでとてもおいしいわけですが、驚いたことに飲むとすぐに効果が現れます。つまりですね、酔ってわりとフラフラな感じだったのがすっきり爽やかになるわけです。お金払って酒飲んでせっかく酔っ払ったのに、それが無かったことになってしまうわけです。ああ、もったいないことしたなあ感いっぱいです。

でもこれが私にはいけませんでした。余りにもすっきりしすぎた為にそこから再度飲み直しです。さらに2時間ほど飲んだでしょうか。で、その結果として今朝は軽い二日酔いです。眠くて眠くてたまりませんでした。

うーん、まさかこんな展開になるとは思っても見なかった。

今日もお酒を飲む予定ですので、今回は飲み直すことなく「アミノ・デ・カンパイ」飲んだらすぐに寝てみようと思います。次の日の朝はどうなるのか楽しみです。

そんなわけで、多分どんな酔っ払いもこれを飲むとすっきり爽やかになるかと思いますので、新入生や新入社員など新歓コンパなどで酔いつぶれちゃってどうしようもなくなった若者に飲ませるとか、呂律が回らなくてタクシー乗るのも恥ずかしいなどという時に大活躍するのではないかと思われますのでカバンに2~3包忍ばせておいてはいかがでしょうか。


 投稿者 nagasawa : 2006年04月06日 15:33

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:(モダシンへのリンクが記事中にない場合は弾かれます)
1572

このリストは、次のエントリーを参照しています: 「アミノ・デ・カンパイ」を飲んでみた感想:

» 味の素kk. 「amino de Kan・pai」発売記念感謝祭: 気分スッキリ トラックバックキャンペーン from Tinkle-Tinkle
トラックバックキャンペーンを見つけました。 味の素kk. 「amino de Kan・pai」(アミノ デ カンパイ) 3本入 アミノ酸サプリメントとのコ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年04月06日 17:55

» 麻婆と酒飲みとアミノ酸 from 買い物ログ
月曜日から麻婆豆腐が食べたかったので、今日の晩御飯は麻婆豆腐。美味しい豆腐を買っ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年04月06日 21:58

» amino de Kan・pai(アミノ デ カンパイ)を試したよ from ONEDARI BOYS(おねだりボーイズ)
味の素KKの「amino de Kan・pai」(アミノ・デ・カンパイ)という栄 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年04月09日 18:28

» アミノ・デ・カンパイで二日酔いにセイグッバイ! from webdog
amino de Kan・pai(アミノ デ カンパイ)はやっぱり効果アリ!酔い知らずの男に変身だ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年04月09日 18:54

» [アミノ デ カンパイ]飲んだ後の気分スッキリ from らむね的通販生活
アミノ デ カンパイのサンプルキャンペーンに応募したのが届いたので、さっそく、コンビニで沖縄シークワーサーチューハイを買ってきて、飲んでみた。 私は、弱い... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年04月14日 03:31

» 飲み放題 対 アミノ酸 from 買い物ログ
Amino de Kampaiがすごいらしい、飲んだとたんに酔いが醒めるときいて... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年04月16日 16:50