« 任天堂ゲーム機の新名称「Wii」、ファンの反応は複雑 | メイン | 中古PCバンドルソフトのライセンスは有効なのか »


 2006年05月02日

この日のCOTOBACO

5月2日のラッキーさん


BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「そこはかとなく…よしなしごと -北国tv」さんです。

北国tvなので旭川にお住まいなのかな。

お、リンクリストの「お気に入り」にモダシンが入っている!わーい。ありがとうございます!

で、

最近の記事では甥っ子の記事がいい感じで、特にキャノンが提供しているペーパークラフトに関する記事が個人的に「うおおおおお」となっています。
で、さらに特になのが「今日も来た…あり?」で紹介されているパンダ。

パンダですよ、パンダ。あああ、なんて愛くるしいパンダなんだ。さっそくこれをうちでも作らせよう。

で、そのキヤノンのページを食い入るように見ているとほんとかわいいのがいっぱいあってクラクラしてしまいます。でもあれですね、ジャイアント・パンダはだめです。なんつうか、ロボットみたい、アイ・ガードつけた。爪がするどそう(w

にしても今日のラッキーさんの記事読んでいると甥っ子姪っ子っていいなあと思います。自分の子供もかわいいんですけど、他人の子供の場合、いいところどりができるのでそれもまたいいもんです。おむつ交換とか寝かしつけやらなくていいんで。

ああ、甥っ子姪っ子が欲しいなあ、と思いつつうちの奥さん一人っ子だし。

つうことで、うちの子供2人はたまたま今日が揃って遠足なわけですが、東京地方は雨で先ほどまで雷がなっておりました。きっと散々な遠足になっていることでしょう。

ま、それもまた人生さ。

というわけでキヤノンのペーパークラフトはまじおすすめで、お子さんはもちろんのこと、さくっと作っておくと会社の女の子から「きゃー、これ超かわいいしぃ~」見たいな感じでモテ男子になれるかもしれないので合コンもいいですが、地味にこういう小技も導入してみてはいかがでしょうかな感じなので是非、今日の今日のラッキーさんのブログにアクセスしてみてください。

そんな感じの今日のラッキーさんでした!


 投稿者 nagasawa : 2006年05月02日 12:15

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:(モダシンへのリンクが記事中にない場合は弾かれます)
1663