« 5月7日のラッキーさん | メイン | ニュー・スーパーマリオブラザーズ »


 2006年05月07日

この日のCOTOBACO

Modern Syntax Radio Show 31回目


Modern Syntax Radio Showの31回目です。

今回は今突然思いついた「DYS ブラック・アイズ・スタジオ」からの録音をお送りいたします。いつものような対談形式ではなく、私一人がしゃべっています。

スタジオ、といってもまあ単に私の部屋なわけですが、さすがに単なる部屋だとなんかなあ、という気がするので、ジミヘンの「エレクトリック・レディ・ランド・スタジオ」とかビートルズの「アビーロード・スタジオ」みたいな感じの名前が欲しかったんですけど、今突然浮かんだので、これからは私の部屋のことを「DYS ブラック・アイズ・スタジオ」と呼びたいと思います。

今回はひとりで淡々とよく聞かれるBlogPeopleのことについてしゃべっています。なので笑いの要素はまったくなくてすみません。10分ちょっとでまとめられたのが本人はちょっと嬉しかったりします。

話の中心は「今日のおすすめ献立」なのでまだ見ていない人は是非この機会に見てみてください。

さて、Modern Syntax Radio Showですが、今日の時点で7414人の方に聞いていただけているようです。ありがとうございます。iTunesに以下のアイコンをドラッグ&ドロップしていただけるとその人数にカウントされるようなので、よろしければお願いします。

今ここで聞く人は以下のリンクからどうぞ。

MSSR_20060507.mp3(10分20秒)

ということで、ひとりでやると挫けそうになるので、これからも応援よろしくお願いします。


 投稿者 nagasawa : 2006年05月07日 22:03

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:(モダシンへのリンクが記事中にない場合は弾かれます)
1684