« 今日で締め切り:ONEDARI BOYSからのPost-itプレゼント | メイン | 5月15日のラッキーさん »


 2006年05月14日

この日のCOTOBACO

Modern Syntax Radio Show 32回目


Modern Syntax Radio Showの32回目です。

危うくまたDYSブラック・アイズ・スタジオからの放送になるところでしたが、無事外でインタビューが録音することができました。

今回のゲストはペーパーボーイ&Coの文字通り取り締まり役(取締役)の吉田さんと社長の家入さんです。
家入さんが窮地に追い込まれると即座に救いのコメントやら場面展開を試みる吉田さんは素晴らしいなあ、と会社勤務の人であればそのテクニックは見習うべきところがあります。

今回は家入さんの性格がよく伝わる録音ができたんですけど、よく伝わりすぎて社会的に誤解を与えるとやっぱりまずいだろうなあ、ということで勝手に気を使ってばっさりと編集で削除してたりします。ええ、これでもそうなんですよ。

ということで、今日の時点で7517人の方に購読していただいている本Podcast。ってことはあと5週間で8000人!?

がんばっておもしろい番組を提供していきますので、よろしければ以下のアイコンをiTunesにドラッグ&ドロップしてください。この人数にカウントされるようになります。

今すぐここで聞く人は以下のリンクからどうぞ。

MSSR_20060514.mp3(12分ぐらい)

過去アーカイブは以下のページにまとめられていますので暇ならどうぞ。

過去アーカイブ


 投稿者 nagasawa : 2006年05月14日 21:56

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:(モダシンへのリンクが記事中にない場合は弾かれます)
1709