« got milk? | メイン | ワイヤーロボットアクションゲーム »


 2006年05月08日

この日のCOTOBACO

ONEDARI BOYSにPost-itをONEDARI!


ONEDARI BOYS: ONEDARI BOYSにPost-itをONEDARIしてください!

3Mさんのご好意で、新しいPost-itをプレゼント用になんと35セット頂きました!

「Post-itが欲しい」という記事を書いて上記サイトにトラックバックすると抽選で35名にPost-itのセットがあたるようです。

ちなみに35セットのうち5セットは私からの発送になりますので、私から送って欲しい人はトラックバックする記事中に「モダシンさんから送って欲しい」と書いていただければ、当選したときに私から送るようにがんばってみます。

私からの場合、ついでなので手元にあるSix ApartとかA8とかBlogPeopleのシールもお付けします。
あ、あまり期待しないでくださいね。

ということで、是非この機会をお見逃しなくご活用ください。


 投稿者 nagasawa : 2006年05月08日 19:54

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:(モダシンへのリンクが記事中にない場合は弾かれます)
1689

このリストは、次のエントリーを参照しています: ONEDARI BOYSにPost-itをONEDARI!:

» Post-itをONEDARI from あたしンちのおとうさんの独り言
Post-itって意外といろんな使い方ができて、面白いですよね。下記で3Mさんの新しいPost-itのプレゼント企画。という訳で、3Mさんの新しいPost... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年05月08日 22:23