« Modern Syntax Radio Show 37回目 | メイン | Headline-Readerでリンク以外もRSSで取得できる新機能 »


 2006年06月19日

この日のCOTOBACO

6月19日のラッキーさん


BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「Small, Good Things」さんです。

結論から書けば「イイ!」ですね。こういうブログも大好きです。
もう最近はスパム対応で汚いブログを見まくっているので、こういうブログを読むと心が洗われるというか「まだ大丈夫」という希望が沸いてきます。

なんていうのかなあ。一生懸命生きている女の子の素直なブログという感じでしょうか。
いや、ブログというよりなんか映像というか映画のスクリーンが頭の中に浮かんでくるわけです。

テキストがやけに上手なので言語部分でひっかかりがないので直に映像が生成されるんです、私の場合。
C18カラムを大切に枕元に置いて寝る、とか。

ブログの一番最初のエントリーで以下のように書かれているんですけど、その通りに進んでいるような気がするのですがどうでしょうか。

A Small,Good Thingを感じる毎日を過ごす努力を惜しまないように。そして、いつか振り返ったときに、その日々が自分の自信と支えになりますように。

そんなわけで、昔の記事からずっと遡って読ませていただきましたが、いいなあ、ほんとテキスト上手ですねえ。

私は私で今日のラッキーさんのブログを読みながら、年をとったことで失ったもの、取り戻せないものを確認していくのでした。

そんな感じのラッキーさんでした。


 投稿者 nagasawa : 2006年06月19日 12:27

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:(モダシンへのリンクが記事中にない場合は弾かれます)
1852