« トンデンファームにONEDARI | メイン | 約1.2kgの12.1型液晶モバイルノートPC Endeavor NA10 »


 2006年07月12日

この日のCOTOBACO

7月12日のラッキーさん


BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「Capricious Space」さんです。

ブログを読んだだけで推測してみると名古屋にお住まいの大学院にいっているおねえさんのブログです。

月に何度か更新する程度なんですけどとにかく続いているというのは素晴らしいです。私は止まったら最後もう2度と立ち上がれないような気がするのでひたすら毎日書いているんですが。

で、内容としては日常だったり写真?なのかな。しかも銀塩。なのでトイカメラなども登場してきます。

過去記事は結構日本のバンドのCDレビューがあって読み応えがあります。というか、私は日本のこの頃のバンドって以前は全然わからず、それが曲タイトルなのかバンド名なのかすらわからず相当やばい状態だったんですけど、最近ようやくわかるようになってきました。

ただ、やっぱり70年代の日本のバンドのほうが好きで、あの何かを模索してたりいろんな要素がぐちゃぐちゃになった猥雑感とかなんつうのかなあ、手探りな感じ?が最近のバンドにはないのでそれがつまらないかな。

まあ、ショップにいけばたいていのCDは手に入るし、インターネットで情報ゲットできるし、コピー譜は打ってるし、DVDはあるんでコンサートいかなくても見れちゃうしで今はなんでもありますからね。

ちなみに「そんな趣味はアリマセン。」という過去記事を読んでて思い出したんですけど、今朝のワイドショーを聞きながら朝食をとってたら突然「レズビアン」という単語が聞こえてきてなんで北朝鮮問題でレズビアンが議会で検討されるんだ!?と思ったら「けつぎあん」でした。

そんな感じの今日のラッキーさんでした。


 投稿者 nagasawa : 2006年07月12日 12:55

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:(モダシンへのリンクが記事中にない場合は弾かれます)
1944