« Modern Syntax Radio Show 41回目 | メイン | トンデンファームの石狩川ベーコンを食す。 »


 2006年07月17日

この日のCOTOBACO

7月17日のラッキーさん


BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「写り気なAGAT+」さんです。

フォトブログですね。

AGATというのは

旧ソビエト、ベラルーシ製のハーフカメラ・Agat18k。可愛いボディの内側には、素晴らしいレンズとあきれた構造が詰まっている。こんなカメラに恋した時から始まった、スローなカメラ達と戯れる日々をご紹介。

とのこと。

で、ブログではデジカメじゃなくてアナログなカメラでとった素敵な写真が掲載されています。

それぞれの写真に使ったカメラとかレンズ、フィルムが記されているのですが、そのカメラをGoogleで調べてみたりするとなんといえずいい時間を過ごすことができます。PEN FTのブラックなんてものによっては35万円ぐらいの値段がついてたりするようで、なんか中古カメラ屋さん巡りしたくなりますね。

ということで、連休最後の日を素敵な写真を見てお過ごしください。


 投稿者 nagasawa : 2006年07月17日 12:52

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:(モダシンへのリンクが記事中にない場合は弾かれます)
1963