« 7月2日のラッキーさん | メイン | 7月3日のラッキーさん »


 2006年07月02日

この日のCOTOBACO

Modern Syntax Radio Show 39回目


Modern Syntax Radio Showの39回目です。

先週お届けしましたITジャーナリストの林信行さんへのインタビューの後半になります。
お楽しみください。

さて、本RadioShowですけど、おかげさまで8360人もの方に聞いていただいているわけで、順調にその数は伸びているもののランキングだと現在49位というギリギリのところにいるようなので是非お友達にもモダシンレディオショーのおもしろさを伝えていただければと存じます。ランキングは以下のアイコンをiTunesにドラッグ&ドロップするとカウントされるようですのでよろしくです。

今すぐ聞く人は以下のリンクからどうぞ。

MSSR_20060702.mp3(7分30秒)

過去アーカイブは以下のURLです。

過去アーカイブ

さて、来週は何をやろうかな。とりあえず現時点ではストックの音源はありません。今週誰かに会えるか、それともまた一人で孤独なしゃべりになるのか!日曜になるまで予断を許さない状況です。

にしてもMacBookの左手のパームレストのところは激しく熱くなりますな。夏、大丈夫かなあ。


 投稿者 nagasawa : 2006年07月02日 21:04

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:(モダシンへのリンクが記事中にない場合は弾かれます)
1907

このリストは、次のエントリーを参照しています: Modern Syntax Radio Show 39回目:

» 「クラプトン」と「私のフランソワーズ」 from Water Cooler Blog
通勤時間が長いので電車の中では色々なポッドキャスティングを聞いているのですが、スタート時から全ての回を毎回聞いている唯一のポッドキャスティングは「Mode... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年07月03日 00:08