« 第30回目黒さんま祭り | メイン | 9月18日のラッキーさん »


 2006年09月17日

この日のCOTOBACO

Modern Syntax Radio Show 50回目


Modern Syntax Radio Showの50回目です。

今回は9月15日に東京MXテレビのBlogTVに出演したときのリハーサルの模様をお届けします。

リハーサルは21時10分ぐらいから始まって55分までやっててその5分後から本番、というすごさです。

1コーナーあたり9分50秒という尺の中で何についてどれぐらい話すのかをリハーサルをしながら探っていくんですけど、結局本番になるともうアイコンタクトで流れを作っていくような感じがたまりません。ライブでセッションしている感覚ですね。

で、私の場合いろいろお話できる事があることが今回わかりその結果時間内に収まらず、リハーサルではあったBlogPeopleの話が本番ではなくなっていました。というか、司会の神田さんがモダシンは知っていたけどBlogPeopleをやっていたとは知らなかった、というのがすごい話だなあと思ってみたり。

番組終了後は神田さんがやられているバーにいってお酒をおごっていただきました。ありがとうございました。

ということで番組内でも紹介された「Modern Syntax Radio Show」を気に入っていただけましたら、下のアイコンをiTunesにドラッグ&ドロップしていただくと視聴者数にカウントされますのでよろしくお願いします。今の時点で9454人の方に聞いていただけているようです。ありがとうございます。

今すぐ聞く人は以下のリンクからどうぞ。

MSSR_20060917.mp3(13分ちょっと)

過去アーカイブはこちらです。
過去アーカイブ

来週は今のところストックもないので困っています。さてどうしたものか・・・。


 投稿者 nagasawa : 2006年09月17日 20:25

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:(モダシンへのリンクが記事中にない場合は弾かれます)
2224

このリストは、次のエントリーを参照しています: Modern Syntax Radio Show 50回目:

» モダン・シンタックスのモダシンさん(9/15 放送) from Blog TV 公式ブログ
今回のホットブロガー「Modern Syntax(モダン・シンタックス)」の管理 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年09月19日 10:56