« UAと菊地成孔とコーネリアス | メイン | 米eBay、商品を地図上に表示するサービスのプロトタイプを公開 »


 2006年10月22日

この日のCOTOBACO

【祝リスナー1万人突破記念でもなんでもない】Modern Syntax Radio Show 54回目


Modern Syntax Radio Showの54回目です。

やったー、1万人突破だ!

祝、リスナー1万人突破!

もう満足です。応援ありがとうございました。この人生に思い残すものはありません。

さて、1万人突破記念番組でもすればいいわけですが、いつもどおりなのが一番、というかそれしかできないので、今回も例によってネタフルさんをアシスタントに迎えた番組をお届けします。

今回のゲストは「『俺』のターン」や「モテゼミ」でおなじみの栗先生をお迎えしております。声を聞ける機会というのはそう滅多にあるもんじゃないと思いますのでお楽しみにしてください。

今回のネタフルさんはその「返し」がものの見事にすべてすべりまくり、こちら側がどうリアクションしていいのかわからず当惑している様を想像しながら聞くとまた楽しさが違うんじゃないかと思います。「お笑い」って歯車がちょっとかみ合わないとたいへんなことになる、っていうののいい例ですね。こわいこわい。

というわけで以下のアイコンをiTunesにドラッグ&ドロップすると自動で新しいのがダウンロードされるようになっています。

今ここで聞く人は以下のリンクからどうぞ。
MSSR_20061022.mp3(14分5秒)

過去アーカイブはこちらです。
過去アーカイブ

次回は「秋元@サイボウズラボ・プログラマー・ブログ」の秋元さんをゲストに迎えてお届けします。お楽しみに。

最後に・・・ありがとうございました!


 投稿者 nagasawa : 2006年10月22日 21:17

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:(モダシンへのリンクが記事中にない場合は弾かれます)
2359

このリストは、次のエントリーを参照しています: 【祝リスナー1万人突破記念でもなんでもない】Modern Syntax Radio Show 54回目:

» 「ポッドキャスティングより動画の方が簡単」 from [N]
またもや「Modern Syntax Radio Show」に出演してしまっておりました。 今回のネタフルさんはその「返し」がものの見事にすべてすべりまく... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年10月26日 10:02