« 11月11日のラッキーさん | メイン | 11月12日のラッキーさん »


 2006年11月11日

この日のCOTOBACO

【読者プレあり!】大塚製薬さんにイオンウォーターをONEDARI


ONEDARI BOYSポカリスエット イオンウォーターが届きました。

ion-water.jpg

ポカリスエットといえば私が高校生ぐらいの時に試供品をいただいたのが一番最初の体験でしたが、最初飲んだときは「なんだこのスイカの汁みたいな飲み物は!?」ということでちょっと飲んだだけでやめてしまったんですが、その後おじさんとポカリスエットの話をする機会があったときにおじさんが、

「ポカリスエット?あれ最高!」

と予想もしないことを言い出しだので、

「えっ?あのスイカの汁みたいな味のやつが?」

「もうね、お酒飲んだ次の日飲むともう助かるっていうかありがたいというか、生き返ることができるんだよね」

ということで、ああお酒飲むとそれってわかるんだろうなあ、なんて思っていたわけです。

で、その後成人になりお酒を飲む機会が増えてきたわけですが、その時おじさんの言葉がようやく理解できましたよ。ほんと助かる。体に水分が浸透していくのが実感できます。

で、今やお酒を飲んだ次の日の必需品になっているポカリスエットの兄弟みたいなやつが今回ONEDARIさせていただいた「イオンウォーター」です(だよね?)

ion-water1.jpg

24本ももらってしまったわけですが、家族4人で飲めばあっという間なんだろうなあ・・・。

で、この「イオンウォーター」ですが、ポカリスエットに比べると味が薄くてさらっとしてます。多分ポカリスエットのような対二日酔い兵器というヘビーな位置づけではなく日常生活でちょっと汗かいちゃった、みたいな時に飲むといいんだろうなあ、なんて勝手に思っています。というか、そんな感じで飲めます。

で、今回はこの「イオンウォーター」のONEDARI BOYS読者プレゼントがあります!

ONEDARI BOYS「イオンウォータープレゼントキャンペーン」応募フォーム

えっ!いや、俺今初めてこの応募フォームって見たんだけど(汗)、「イオンウォーター担当日記」っていう公式サイトの正式コンテンツの中にあるんじゃん(汗

すごいですね、なんか。焦ります。

ま、まあ、そういうわけで1ケース(24本)もらえるようなので是非応募してみてください。

ion-water3.jpg

最後にONEDARIロボが作成したビデオがたいへんおもしろいのでご紹介させていただきます。
この絶妙さというか微妙さがたまりません。


 投稿者 nagasawa : 2006年11月11日 14:56

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:(モダシンへのリンクが記事中にない場合は弾かれます)
2449