2006年12月19日
12月19日のラッキーさん
BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「都会っ子キャンパーのアウトドア日記」さんです。
キャンプや釣りなどの話題がいっぱいのブログさんです。
私は車をもっていないのでキャンプ用品などを持ち運びできないのでアウトドア系は苦手だったりするんですけど、この記事を読んでちょっと目がキラキラしてきました。
王禅寺って?朝霞って?と思って調べてみると、朝霞はよくわかんなかったんですけど、王禅寺って近場じゃないですか!
いいなあ、ここ。今は寒くなってきたのでちょっとあれですけど初夏なんかいい感じなのではないでしょうか。家族でいくと楽しそう。
で、他の記事は専門用語が多くて内容が良く分からないんですけど、わかる人はニヤニヤしながら読めるのではないかと思いますので、釣りが好きな方は是非一度アクセスしてみてください。
そんな感じのラッキーさんでした。
うん、収穫あったな。
投稿者 nagasawa : 2006年12月19日 12:57
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:(モダシンへのリンクが記事中にない場合は弾かれます)
2609