« 12月24日のラッキーさん | メイン | 12月25日のラッキーさん »


 2006年12月24日

この日のCOTOBACO

Modern Syntax Radio Show 63回目


Modern Syntax Radio Showの63回目です。

今回は24日に秋葉原のAKIBA SQUAREの特設ステージで行われたAKIBAXのイベントの1つである「ブロガーがマイクロソフト製品担当者に聞く Windows Vista」というやつに登場してきました。

普通に「Vistaって結局どうよ?」ってことでいろいろ聞いてみたわけですが、やっぱり実際に自分のマシンで使ってみないとわかんないなあ、って感じでしょうか。ただ1つわかったのは「古い機種で動くのか」とか「メモリ512MBでも動くのか」という答えに対して「Yes」と答えられるのはVistaの一番下のクラスであるHome Basicがあるなんですね。このあたりはマーケティングの絶妙さなんでしょうね。

で、一緒にステージに立ったのは「キャズムを超えろ!」さんと「tokuriki.com: ネットコミュニケーションの視点」さんなんですが、40分もやってたのでとりあえず今回は最初の15分ぐらいでちょうど徳力さんに入る前までをお届けします。何もなければ来週はその続きをお届けします。

いつものように以下のアイコンをiTunesにドラッグ&ドロップしていただけるとリスナー数にカウントされますのでまだの方はよろしくお願いします。

今すぐここで聞く人は以下のリンクからどうぞ。

MSSR_20061224.mp3(16分)

過去のアーカイブはこちらです。

過去アーカイブ

しかし、普段会社にいくより早起きして現場入りしたりで今日はたいへんでした。XBOX360くれないかなあ。


 投稿者 nagasawa : 2006年12月24日 20:20

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:(モダシンへのリンクが記事中にない場合は弾かれます)
2632