« 1月28日のラッキーさん | メイン | Modern Syntax Radio Show 66回目 »


 2007年01月28日

この日のCOTOBACO

第4回Modern Syntax Shibuya Gathering(MSSG)開催のお知らせ


毎年2月末に開催しているモダシンのオフ会である「Modern Syntax Shibuya Gathering」(MSSG)のお知らせです。

例によって、飲み放題です。以下、その詳細です。

・日時:2007年2月24日の土曜日 20時から23時ぐらいまでの3時間
・場所:東京の渋谷の宮益坂の渋谷郵便局あたり
・定員:20名から25名
・会費:3500円

飲み物&食い物:ビール、ウイスキー、ワインなどこちら側で用意したもの飲み放題。食べ物が少しだけあります。ただし、飲み物&食べ物持込自由(でもごみは持ち帰ること)です。つまり家でお弁当、つうか「つまみ」を作って皆さんにご賞味いただいたりしてもOKです。「この酒をみんなに飲ませたい!」ということで持ち込んでもOKです。実際、毎回みなさんおいしいワインとか焼酎とかケーキとか持ち込んでくださって、楽しいひとときを過ごさせていただいております。ありがとうございます。

PC持参&利用自由自在です。ただし電源は少ないので充電して持ってきてください。なんと今回から無線LANの環境があります。ブログライブも可能ですね。

で、今年の特典。なんと初参加の人は会費が

3000円!

になります。

お店のご好意で初めての方は3000円で飲み放題ということにしていただきましたので、初めての方、是非ご参加ください。私も初めての人に会ってみたいわけです。

あと女子の参加を積極的に希望します。やはり男が多い飲み会は夢も希望もありません。同じぐらいの数、というのがやはりいい感じです。

そんなわけで、初参加&女子を大歓迎しますのでよろしくお願いします。定員は20名から25名程度ですが、初参加&女子を優先しますのでホントよろしくです。

とりあえずコメント欄に参加に意向を書いていただけると助かります。それを見た人が私じゃなくて参加する他の人に会いたい、という理由で参加される場合もありますので。で、基本的には連絡事項はmixiのコミュ機能を使いたいと思います。mixiに参加されていない方はその旨お知らせください。mixiに招待させていただきます。コミュは以下のURLになります。管理者承認制です。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=1796220

それでは渋谷でお会いしましょう!


 投稿者 nagasawa : 2007年01月28日 13:18

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:(モダシンへのリンクが記事中にない場合は弾かれます)
2762

このリストは、次のエントリーを参照しています: 第4回Modern Syntax Shibuya Gathering(MSSG)開催のお知らせ:

» 第4回 MSSG は 2/24 from あそびや
毎年2月に行われるモダシンさん主催のオフ会、告知がもうそろそろかなぁと思ってました。 今回、とりわけ、初参加の人は参加費が安くなる特典付き!だそうです。 ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年01月28日 14:49

» MSSG初参加! from kush's blog
ご存知モダシンさんの年1回の飲み会「Modern Syntax Shibuya [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年02月25日 22:18

 コメント

楽しみにしていました (^^)
参加したいと思います。

投稿者 Tiger [TypeKey Profile Page] : 2007年01月28日 14:39

初参加&おばさんってありでしょうか。
(さすがに30歳を超えると「女子」を名乗れなくなる・・・笑)
と、ここまで書いたところで、この日は博多にいることに気づきました。すごい残念です。いつか初参加してみたいです。

投稿者 わだ : 2007年01月28日 15:19

ほんとは男ですけど、女の子っぽくしたら参加してもいいですか?
日本酒持参でお邪魔しようかなと思ってるんですけど。

投稿者 チチ : 2007年01月28日 15:56

夢も希望もない男子のtakerattaですが、
またお伺いしたいなと思います。
よろしくお願いいたします。

投稿者 takeratta(tm)* : 2007年01月29日 05:47

こんばんは。インフルエンザはいかがでしょうか?ゆっくりお休み下さい。
昨年は出産後でとても行こうと思えない状態でしたが、今年はわが家は男性陣が20時ぐらいに顔見世(^^)して、多分、一家代表の私だけが会場に残ることになるんじゃないかと思います。でもまだ授乳中なのでノンアルコールでお願いします。
ちなみに私はmixiに入ってません。よろしくお願いします。

投稿者 のりこ : 2007年02月08日 21:37

ヤキューこと椎名マオです。
当日はお台場から野方経由で渋谷に駆け付けたいと思っております。
どうぞよろしくお願いします。

投稿者 椎名マオ : 2007年02月09日 11:56

新規の人に参加機会を譲って
あっしは「万が一参加者が少なかったら賑やかしに行こう」
なんて思ってましたが、すみません、我慢できませんでした<^^;>
っつ〜コトで今年もよろしくお願い致しまする

投稿者 B.B. : 2007年02月10日 02:03

うわあ、この記事だけふっつり見落として
「そろそろ2月も下旬だよなあ」なんて、ぼーっとしてました。
酒と聞けばフラフラと寄っていく性質を持つ
初参加者ですが(前回棄権)、今からでも参加可でしょうか?
よろしくお願いします。

投稿者 kush : 2007年02月15日 05:15

kushさん、大丈夫ですよ。ちゃんとキープしていますからw。

ということでmixiのコミュの方で場所とかの情報出していますのでコミュにご参加ください。

投稿者 nagasawa [TypeKey Profile Page] : 2007年02月15日 19:09

しばらくオフラインのzRyuですが、今年も参加させてください!!
よろしくお願いします。

投稿者 zRyu [TypeKey Profile Page] : 2007年02月17日 13:09