« 1月21日のラッキーさん | メイン | 1月22日のラッキーさん »


 2007年01月21日

この日のCOTOBACO

Modern Syntax Radio Show 65回目


Modern Syntax Radio Showの65回目です。

今回のゲストはソニーの新VAIOである丸くて白い「TP1」の製品担当であられる星さん(女性)です。

普通、私の番組ってお酒飲みながら収録するんで、割と初対面の人でも平気なんですけど、今回はまったくお酒を飲んでいないにも関わらず初対面の人へのインタビューということで相当苦労しています。でもやればできるじゃん。

ちなみにこの収録の場には他のソニー製品の担当の方とかその上司の方とかがいて、これまたノンアルコールで収録する様を見ているわけです。ああ、「さらし首の刑」ってそういう刑があるのってなるほどなあ、って感じです・

番組中ではTP1がなぜ丸い形になったのかとか最終製品になるまでの試行錯誤のあれこれを聞いているので、そのこだわりぶりをお楽しみください。

いつものように以下のアイコンをiTunesにドラッグ&ドロップしていただけるとリスナー数にカウントされますのでまだの方はよろしくお願いします。

今すぐここで聞く人は以下のリンクからどうぞ。

MSSR_20070121.mp3

過去のアーカイブはこちらです。

過去アーカイブ

TP1、というよりDP1との組み合わせがいいなあ。


 投稿者 nagasawa : 2007年01月21日 22:31

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:(モダシンへのリンクが記事中にない場合は弾かれます)
2733