« 第4回Modern Syntax Shibuya Gathering(MSSG)開催のお知らせ | メイン | 1月29日のラッキーさん »


 2007年01月28日

この日のCOTOBACO

Modern Syntax Radio Show 66回目


Modern Syntax Radio Showの66回目です。

今週はさ、特にネタがないんですよ。でね、「Wi-Fiスピーカー「VGF-WA1」レビュー」という記事で紹介したソニーのWi-Fiスピーカー「VGF-WA1」の音というものをお伝えするべく、内蔵しているデモ音楽を録音してみました。(ヘッドセットをMacにつないでGarageBandで直にとっています。編集は何もしていません。)

で、これをライン録音すると意味ないので普段ポッドキャストを録音しているゼンハイザーのヘッドセットについている左側のマイク1本をスピーカーの前に置いて録音してみました。なので最初の方でガサゴソという音が入っています。途中で出力のレベルが変わるのはマイクの位置をずらしたらリミッターかかっちゃったせいです。すみません、素人で。

おかげさまで時間を稼ぐ事ができました。残った時間はMSSGの告知のお話とかBlogPeopleのお話とかです。

いつものように以下のアイコンをiTunesにドラッグ&ドロップしていただけるとリスナー数にカウントされますのでまだの方はよろしくお願いします。

今すぐここで聞く人は以下のリンクからどうぞ。

MSSR_20070128.mp3(9分40秒)

過去のアーカイブはこちらです。

過去アーカイブ

来週も誰にも会う予定ないのでまたひとりでしゃべるのかあ。困ったぞ・・・。


 投稿者 nagasawa : 2007年01月28日 21:36

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:(モダシンへのリンクが記事中にない場合は弾かれます)
2763