« iPod Shuffle ブルーを買いました | メイン | 2月5日のラッキーさん »


 2007年02月04日

この日のCOTOBACO

Modern Syntax Radio Show 67回目


Modern Syntax Radio Showの67回目です。

今回のゲストは先日リリースされたMac OS X用mixiビューワー「MixiDock」の開発者でありますdrikinさんです。今見たらプレビュー3が出てますね。さっそくダウンロードしなければ!

昨日某所で行われた結婚式の2次会の会場でインタビューさせていただいたので「おめでとうございます」や司会のマイクの音等が入っていますが、結構ちゃんと録れているもんですね。ちなみに録音機械はiPod 60GBとTuneTalkというiPodに接続して使うマイクです。

開発の意図とか隠し機能など、聞いて損はしない内容になっておりますので、Macでmixiユーザな方は是非聞いて「MixiDock」をダウンロードして使ってみてください。で、「いいな」と思ったら広告でもクリックしてあげてください。作者の励みになることでしょう。

あ、MixiDockいいな、と思ったらこのPodcastをあなたのブログで紹介していただけると嬉しいです。
みんなで広めていきましょう!

ということで、いつものように以下のアイコンをiTunesにドラッグ&ドロップしていただけるとリスナー数にカウントされますのでまだの方はよろしくお願いします。今日の時点で11501人ですか。ありがとうございます。

今すぐここで聞くという人は以下のリンクからどうぞ。

MSSR_20070204.mp3(9分55秒)

過去のアーカイブはこちらです。

過去アーカイブ

いやー、昨日録音できてよかったなあ。でも来週用のネタ、相変わらずないんですよ。あはははは。


 投稿者 nagasawa : 2007年02月04日 18:22

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:(モダシンへのリンクが記事中にない場合は弾かれます)
2791

このリストは、次のエントリーを参照しています: Modern Syntax Radio Show 67回目:

» mixidockに、いぬリンク隠し機能が! from いぬ日記
● マック用のミクシィビューア、mixidockというのがあるバウ。 ● 作者のインタビューが音声で聞けるModern Syntax : Modern ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年02月07日 22:57