« 2月18日のラッキーさん | メイン | 「ヤバい情報収集術」読後レポート »


 2007年02月18日

この日のCOTOBACO

SANYOの空気清浄機「VW24」のウィルス制御機能のテスト結果


空気清浄機にウィルス抑制機能が搭載されてたSANYOのVW24とONEDARI1周年」という記事でSANYOの空気清浄機「VW24」をONEDARIさせていただいた記事を書いたのですが、その後も「VW24」は快適です。

vw0218.jpg

私は花粉症なのでこの手の製品はとても気になるのですが、導入後は思いっきり深呼吸したくなるぐらいさわやかな空気にとても満足しています。で、一番気にしていた「ウィルス・ウォッシャー」というウィルス制御機能も身体を張ってテストすることができました。

先日会社の某社員よりインフルエンザを移され病欠していたわけですが、一番やばいなあと思っていたのは家庭内感染でした。なんかみんな忙しいらしく「今は病気になれない」ときつく言われていたので、移したらどんなことになるのか怖くてしかたなかったんですが、結果的に1週間以上たった今、家族の誰もインフルエンザにかかりませんでした。パチパチパチ。

これがVW24のウィルス制御のおかげなのかどうかはわかりませんが、とにかく誰も感染しなかったのは事実なのでとりあえずVW24に感謝しようと思います。

これからも常時オンで未知のウィルスからも身を守っていきたいと思います。

空気清浄機ABC-VW24(W)


 投稿者 nagasawa : 2007年02月18日 13:28

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:(モダシンへのリンクが記事中にない場合は弾かれます)
2838