« “Apple”はApple Inc.のものに | メイン | 2月7日のラッキーさん »


 2007年02月06日

この日のCOTOBACO

空気清浄機にウィルス抑制機能が搭載されてたSANYOのVW24とONEDARI1周年


綺麗なおねいさんに惹かれて「イーオン・フラックス」という映画をDVDで見ました。

イーオン・フラックス スタンダード・エディション イーオン・フラックス スタンダード・エディション

映画の舞台は品種改良によって発生したウィルスにより、人類の99%が死滅した2415年の世界です。

400年後の世界ですって。ってことは昔から考えると江戸幕府がオープンしたときに今を見るようなもんですね。

うーむ、それを考えると400年後の世界はあまり変わっていないような気がするわけですが、ポイントはウィルスで人類の99%が死滅してしまうという設定でしょうか。

最近ではノロウィルスなど、0歳児がいる家庭で感染したらものすごい事になっちゃうウィルスやら鳥インフルエンザウィルスなどそこら中ウィルスだらけです。

で、電解水のチカラで空気中に浮遊するウイルスなどを抑制する「ウイルスウォッシャー機能」を搭載したSANYOの空気清浄機「mistream」 (ABC-VW24)の登場ですよ。

SANYO 空気清浄機「mistream」 (パールホワイト) ABC-VW24(W) SANYO 空気清浄機「mistream」 (パールホワイト) ABC-VW24(W)

「唐突になぜ空気清浄機!?」と思うかもしれませんが、ちょうどこれ、ONEDARI BOYSでONEDARIしたんです。

1周年記念第一弾のONEDARIプレゼントは、なんと三洋電機さんからウィルスウォッシャーシリーズです!

あ、ネタバレする記事タイトルですね・・・。

私は花粉症なのでこの季節はひどい状態になるので、以前空気清浄機を買ったことがあるのですが、それが全然効かなくって持ってても利用しない毎日でした。なので今回ONEDARIのお話があった時も正直あまり期待しなかったのですが、製品の説明ページにある「ウィルス制御」というのにものすごく引かれたわけです。

http://www.sanyo.co.jp/vw/concept/index.html

ホントに最近はウィルス怖いですからね。これでいくらかでも予防できればラッキーです。しかも除菌電解ミスト方式の空気清浄機能はきっと花粉症にも効くことでしょう。

というわけで、こういう製品はある程度使ってみないとわかんないんでまたしばらくしたらレビュー記事を書こうと思いますが、ホントのこと言うと、書こうと思ってたネタとかストーリー構成ですでにONEDARI REDが記事書いちゃってるもんだから困ったもんだ。

ウィルスウォッシャー「空気清浄機 ABC-VW24」セットアップ」 by ONEDARI RED

で、今回はONEDARI BOYSから1周年記念としてONEDARI BOYSがONEDARIしたものと同じ空気清浄機と加湿器を1台ずつプレゼントです!

プ・レ・ゼ・ン・ト・で・す・よ!

締め切りは2月22日までですので、「ウィルス怖い」「花粉症いや!」なんて人は是非是非応募してみてください。応募は以下のページからできます。

http://www.onedari.org/2007/02/sanyo.html

ONEDARI BOYSも2周年、そして3周年を迎えるためにはウィルスの脅威を乗り越えていかなければなりませんからね。一緒に戦いましょう!


 投稿者 nagasawa : 2007年02月06日 18:24

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:(モダシンへのリンクが記事中にない場合は弾かれます)
2800