« 早稲田の桜 | メイン | マイクロソフト、上位モデル「Xbox 360 エリート」を発表 »


 2007年03月28日

この日のCOTOBACO

3月28日のラッキーさん


BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「ワビ・サビ・日々」さんです。

23歳の女子のブログです。アイ・ラブ・神楽坂だそうです。

神楽坂といえば今期のテレビドラマの中で私のベストは「拝啓 父上様」でした。「花男」や「華麗なる一族」より「拝啓 父上様」でした。やはり脚本と俳優が優れているとおもしろいですねえ。で、ずっと神楽坂に行きたいなあと思っていたのですが、ドラマを見ているとなんか行ったことある場所がよく映っているんで「あれ?」と思っていたらなんか知らないうちに神楽坂にはよく行っていたようです。あそこが神楽坂なんだ。ずっと飯田橋だと思ってましたよ。

カナルカフェでのウエディングパーティーにも参加して花火を見たことあったわけで、人生知らないところでいろいろと経験しているもんですね。

で、今日のラッキーさんですが、ブログの右側にはきっと好きなんだろうなあと思わせるミュージシャンのリストが並んでいるんですが、そういうのを見ると自分との共通点を見つけられるんじゃないかと思いますので、そっちのほうも是非見てみてください。

BlogPeopleのReviewMe!のレビューページはこちらです。
で、「自己紹介」を見ると、

現在英国南東部の街在住Sの、坦々とした静かな毎日の記録。

って、えええ!今は英国南東部に住んでいるんですか!
ああ、過去記事見ると去年の10月から東京に戻ってきてるようですね。なるほど。
そんなわけで、あなたもレビュー&応援コメントを書いてみてはいかがでしょうか?

そんな感じのラッキーさんでした。


 投稿者 nagasawa : 2007年03月28日 14:11

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:(モダシンへのリンクが記事中にない場合は弾かれます)
2997