« 4月28日のラッキーさん | メイン | 4月29日のラッキーさん »


 2007年04月28日

この日のCOTOBACO

Modern Syntax Radio Show 78回目


Modern Syntax Radio Showの78回目です。

普段は毎週日曜日に配信しているんですけど、GWということもあり今日と明日で2夜連続で配信して5月6日はお休みにしようと思っております。

さて、今回は先日米国でもYouTubeのライバル登場ということで報道されたソニーの動画共有サイト「eyeVio」のチーフプロデューサである本間さんをゲストに迎えeyeVioについてあれこれ語っていただきました。

しかし冷静に考えてみると時代というのは確実に変わってて、昔だったらこんな録音はまず企業の広報さんのチェックを受けあれこれ指示されるんですけど、そんなこともなくいきなり公開OKですからね。すごいです。

こういった姿勢の変化を含めソニーさんの中の人がどんなことを考えながら今の時代にあったサービスをどう提供していこうかと考えているのかが伝わると思いますので、是非聞いてみてください。

ということで当Podcastをまだ定期購読されていない方は以下のアイコンをiTunesにドラッグ&ドロップして当番組を登録してください。現時点で12754人の方に購読していただいているようです。ありがとうございます。

今すぐ聞くという人は以下のリンクからどうぞ。

MSSR_20070428.mp3(今回もいい感じの9分52秒!)

過去のアーカイブはこちらです。

過去アーカイブ

で、明日はそのeyeVioの発表会場に集まった連中が集まって録ったものをお届けします。お楽しみに。


 投稿者 nagasawa : 2007年04月28日 22:31

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:(モダシンへのリンクが記事中にない場合は弾かれます)
3140