« 6月16日のラッキーさん | メイン | Modern Syntax Radio Show 85回目 »


 2007年06月17日

この日のCOTOBACO

6月17日のラッキーさん


BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「That's Life "気になるニュースとブックレビュー"」さんです。

ニュースを引用しつつ自分の感想を書くというブログの王道スタイルですが、とてもいい感じです。本人は気づかずに書いているんだろうけど読み手として「なるほど、そういう利点があるのか」とかいろいろ気づかなかった事を気づかせてくれる、というのが非常にブログ的でいいですなあ。やはりこういうスタイルが一番しっくりきます。

本のレビューもされているということでネタとしえアマゾンとかbk1とか楽天のお話なんかも出てくるわけですが、そういうのの取り上げ方も普通の人の視点とは違ってておもしろいです。キュウリ味にPEPSIがなんで社会に出てきたのか不思議でたまらない味というのとは質が違います。

ということでBlogPeople ReviewMe!のレビューページはこちらです。
あなたもレビュー&応援コメントを書いてみてはいかがでしょうか。

そんな感じのラッキーさんでした。


 投稿者 nagasawa : 2007年06月17日 12:43