« Modern Syntax Radio Show 85回目 | メイン | ロックリッジ、Win/Mac両対応のUSBワンセグTVチューナ »


 2007年06月18日

この日のCOTOBACO

6月18日のラッキーさん


BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「いくつになってもゲーム好き」さんです。

ゲーム女のゲーム日記。

とのことなんですが、「いくつになっても」っていくつなんだろうなあ・・・。

ちなみに私は死ぬまであと何回ドラクエとFFの新しいのができるのかなあ、と真剣に考えている年頃なんですが、最近のゲームは嫌いじゃないけどあまりやらなくなってしまいました。だってテレビドラマのほうがおもしろいんだもん。

夜遅く帰ってビデオに録画していたテレビドラマを見るとたいてい1日が終わります。この時間にゲームするか何するか、ってのの取り合いなわけですね。

でも、「いくつになっても」というのでちょっと自分でも困っているのがマンガです。しかも電車の中で読むマンガ。いい加減この年で山手線で少年ジャンプはないんじゃないかと思うんですが、これがやめられない。困った。でも少なくてもスーツじゃないのが救いです。これでスーツきて少年ジャンプ読んでる隣で半ズボンはいた小学生が同じ少年ジャンプを読んでいようものなら海外旅行でやってきた外人の方々はどんな感想を持つことでしょう。

ああ、そういえば夜の電車で座席に座っている人が一様にケータイ電話で何かやっている、ってシーンも海外旅行組に与えるインパクトはでかいでしょうね。

そんなわけで今日のラッキーさんですが、一番ショッキングだったのがこのエントリーです。

びっくりしたー

いや、それすごいびっくりだから。私だったら体動かなくなりますね。でもびっくりした割りにはその後の対応がとても冷静で私にはとても真似できません。しかし、ムカデはもう何年見ていないかなあ・・・

というわけで、ゲームの話どっぷりというわけではなくゲームネタはさりげなく、って感じですので、ゲームはちょっと好き、DS持っているけど対戦相手がいない、なんて人は是非今日のラッキーさんのブログにアクセスしてみてください。

BlogPeople ReviewMe!のレビューページはこちらです。
あなたもレビュー&応援コメントを書いてみてはいかがでしょうか?

そんな感じのラッキーさんでした。

しかしサブドメイン名が「現実逃避」って・・・。


 投稿者 nagasawa : 2007年06月18日 12:53

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:(モダシンへのリンクが記事中にない場合は弾かれます)
3323