« 6月3日のラッキーさん | メイン | Modern Syntax Radio Show 83回目 »


 2007年06月03日

この日のCOTOBACO

この枕の気持ちよさは殺人的だ - 新触感枕 「エンジェルフロート」


ONEDARI BOYSで寝具の西川産業さんに枕をONEDARIしました。

枕?えっ?枕ってあの枕?

最初この話を聞いた時はついに自分たちの想像の範囲を超える世界が広がってきたと思いました。まさか日常生活品であり必需品である「枕」をONEDARIすることになるとは・・・。

で、ONEDARIしたのはこれです。

天使のほっぺの、やさしいタッチ。天使がくれたふわふわの寝心地。 新開発のウレタン[リラクゼーションフォーム]を採用した 新触感枕 「エンジェルフロート」を新発売!!

http://www.nishikawasangyo.co.jp/info/press/pr_2006020601.html

最初お話を聞いた時は低反発枕ということでちょっと気が引けていました。
というのも、私はテンピュールのベッドマットを現在使用しているんですが、「低反発はいいよ」という言葉に誘われ導入してみるも最初の2〜3週間はその低反発感にまったく慣れず、体が痛くなってどうしもなかったという忌まわしい記憶があったからです。(もちろんその後はすっかり慣れて今や低反発じゃないとちょっと眠れないかも、です。)

そんなわけで、低反発な枕で同じような事が起こると影響が出てくるのが「首」なのでそれはちょっと日常生活にガンガン支障が出てくるわけで非常にまずい、というわけです。

でも「天使のほっぺの、やさしいタッチ」というキャッチコピーに引かれて試してみることにしました。ビバ、キャッチコピー!

で、家に届きました。

AngelFloat-200706.jpg

届いたのは先々週の金曜日だったんですが、早速その晩試してみました。なんか問題が起こっても次の日はお休みの土曜日ですからね。

で、低反発だと聞いていたのでもっと固いのかと思っていたんですが、全然そんなことはなくてなんつうかプリンみたいな反発感です。ふわふわ、といえばいいのかな。

で、肌触り感がとてもよくてほんとに赤ちゃんのほっぺたにスリスリしているような感じです。もうね、意味もなくほっぺたを枕につけてスリスリ→気持ちいい、ですよ。

で、寝ました、この枕で。

次の日の土曜日の朝。

だめだ、気持ちよすぎる。なんなんだこの気持ちよさは!ふわふわ、ぷよぷよだ!

なわけでまた寝るわけです。あー、気持ちよい。

あ、もう11時だ。そろそろ起きないと。でも、枕気持ちいいんですけど。なのでまた寝る。

そんなわけで12時になったのでそろそろ起きないとまずいので意を決して起きたわけですが、首は全然痛くないし、とにかく気持ちよく最高です。

そして次の日の日曜日は土曜日と同じような寝たり起きたりを繰り返し、最終的に起きたのは15時30分ですよ。恐るべし「低反発枕 エンジェルフロート」。日常の生活のパターンを一瞬にして引っくり返します。

さすがに月曜日に起きれない(正確には「起きたくない」)とまずいので普段利用している無印良品の枕で寝る事にしたのですが、やはり途中でエンジェルフロート枕に替えたい衝動にかられます。

替えちゃだめだ、替えちゃだめだ!と思いながら気づくと枕はエンジェルフロートに・・・。

月曜日の朝は自力では起きられず、奥さんに叩き起こされてようやくベッドから抜け出すことができました。

ロボも同じように「起きれない」ようになってしまったようです。

そんなわけで、デパートとか西川のお店とかショールームに行くチャンスがあったら是非「エンジェルフロート」にあなたの頬をスリスリしてみてください。ほんと気持ちいいですよ。

天使のほっぺの優しいタッチの新リラクゼーション低反発枕西川エンジェルフロート 低め MRCA2051201BE 天使のほっぺの優しいタッチの新リラクゼーション低反発枕西川エンジェルフロート 低め MRCA2051201BE

天使のほっぺの優しいタッチの新リラクゼーション低反発枕西川エンジェルフロート 高め MRCA2051200BE 天使のほっぺの優しいタッチの新リラクゼーション低反発枕西川エンジェルフロート 高め MRCA2051200BE


 投稿者 nagasawa : 2007年06月03日 13:50

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:(モダシンへのリンクが記事中にない場合は弾かれます)
3271