« 7月21日のラッキーさん | メイン | Modern Syntax Radio Show 90回目 »


 2007年07月22日

この日のCOTOBACO

7月22日のラッキーさん


BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「わんこと一緒」さんです。

「でかわん」と「ちびわん」という名前のポメラニアンのブログさんです。「○○わん」というとスターウォーズの「オビワン」を思い出すのはきっと私だけだと思います。

ということで、ポメラニアンなんですけど、ポメラニアンみたいに毛が多い犬の種類だと夏はほんとたいへんですね。毛をそってあげるとどうなるんでしょうかね。うちの奥さんは昔ポメラニアンを飼ってたのでそのあたりを聞いてみると「価値がなくなるから切らない」とのこと。うーん、よくわかんない世界ですね。

しかし、こうやって毎日愛犬の写真を撮ってるというのは素晴らしいことで、毎日だと気づかない変化も半年とか1年前に撮った写真見ると「おおおおお!」という発見があるんでしょうね。そういう経験ができるのも毎日しっかりやっているからこそなわけで、やはりブログは毎日更新したいものです。

ということで可愛らしかったりなごんだりするポメラニアンの写真がいっぱいな今日のラッキーさんでした。

BlogPeople ReviewMe!には参加されていないようなのでレビューページにリンクできませんでした。


 投稿者 nagasawa : 2007年07月22日 13:54