« 「インターネットマガジン」がWebで復活 | メイン | 「DVDヨン」、iPhoneを「Wi-Fi専用PDA」にするハッキング »


 2007年07月06日

この日のCOTOBACO

デスクトップ百景:CHEEBOWの巻


デスクトップ百景:第二十七景:デスクトップはランチャー代わり。アイコン配置が使い勝手のポイント CHEEBOW(関根元和)

BroadBand Watchの「デスクトップ百景」、今回はCHEEBOWこと関根さんのデスクトップです。

すげー、まじめに書いているなあ。緊張感すら感じられる。

で、CHEEBOWは私が書いた「ブログのもと」という本でイラストを描いており、そんなわけで実に多彩な人です。

で、そういえば昔Modern Sntax Radio Showに出てもらったなあ、と思い探してみたらありました。

Modern Syntax Radio Show 23回目

うわー、今聞いてみるとへたくそな作りとしゃべりだ。まじで汗かいてきたよ。

この回の録音はMSSGというモダシンのオフ会の時に収録したやつなのでお酒入りまくってて今聞くと相当恥ずかしいですね。でも公開されているもんだからいいや。

そんなわけで関根さんがなぜCHEEBOWと呼ばれるようになったのかの秘密も語られているのでよろしければ是非聞いてみてください。

あ、なぜかこの回のやつは2人ゲストに呼んでて2部構成になっているんですが、1部目がこれまたBraodBand Watchのカイさんでこれまた相当汗かくような発言をしているのでそちらもお楽しみください。

お酒ってこわいよね。


 投稿者 nagasawa : 2007年07月06日 13:20

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:(モダシンへのリンクが記事中にない場合は弾かれます)
3406