« 7月1日のラッキーさん | メイン | 7月2日のラッキーさん »


 2007年07月01日

この日のCOTOBACO

Modern Syntax Radio Show 87回目


Modern Syntax Radio Showの87回目です。

先日、ラジオ関西さんの番組「さくらのブロラジ」にゲストで呼んでいただいたのですが、その収録終了後にパーソナリティのお二人を今度は逆にゲストに呼んで収録したのが今回のModern Syntax Radio Showです。

そんなわけで、ゲストはレースクイーンの水谷さくらさんと「松本の兄」こと松本隆博さんです。

さすがにラジオの収録スタジオの無音性というのは素晴らしく、いつものiPod 60GB + TuneTalkといういつものセットなんが信じられません。が、さすがに大物相手に昼間に酒を飲まずに喋るというのは初めてであり、そうとうダメですね、私。orz

ということで、以下のアイコンをiTunesのドラッグ&ドロップしていない人は是非 iTunesにドラッグ&ドロップしてください。今日時点で13840人ですか。ありがとうございます。

今すぐここで聞くという人は以下のリンクからどうぞ。
MSSR_20070701.mp3(11分18秒)

過去のアーカイブはこちらです。

過去アーカイブ

水谷さん、松本さん、そしてラジオのスタッフの方々、どうもありがとうございました。
特に松本さんは番組中で紹介したコトバコをさっそく使ってくださっているようでありがたいです。

私の収録分は7月10日に放送されるそうなので関西にお住まいの方はよかったら聞いてみてください。関東の人たちは放送終了後の11日からPodcast形式で「さくらのブロラジ」から聞けるそうなのでそれを聞いてみてください。まあ、聞けるようになったらまたモダシン内でご連絡しますね。

ではよろしくです。


 投稿者 nagasawa : 2007年07月01日 21:31

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:(モダシンへのリンクが記事中にない場合は弾かれます)
3383